2007年07月27日

「越中詩郎をG1で優勝させる会」、長州小力に間違われた長州力etc.



ケンコバ 「越中詩郎をG1で優勝させる会」発足だって! kamipro発 ケンドーコバヤシ×せき詩郎 特別対談(スポーツナビ)
――その同時期くらいからケンコバさんも越中さんに着目していた、と。

ケンコバ じつは、僕も生まれて初めて全国ネットの番組のネタが、越中さんのモノマネだったんです。

――全国デビューから、すでに越中!

ケンコバ ただそれは僕の中では完全に暗黒史で。なぜかというと、結局、カットやったんです(笑)。

――ダハハハ! 全国のお茶の間的には意味不明だから、カット(笑)。

ケンコバ いま思えば、危険な賭けやったな、と(笑)。


 カットという屈辱から全国区とはケンコバ恐るべしですね。そのネタとはコチラ↓




 これは割と最近の↓



 笑える。

人気blogランキングはコチラ

【その他気になったニュース】
大沢あかね 小力と本人を間違える!?(プランテック)
 歯に衣着せぬキャラクターでお茶の間を賑わす大沢あかねさんは、あの長州小力さんが長州力さんのモノマネをしている、ということを知らなかったのだそうです。

 そもそも、長州力さんの存在を知らなかったという大沢さんは、ある日、長州力さんを長州小力さんだと勘違い。本人と話しても全く気付かず、慌てて駆けつけたマネージャーに「本物だよ!!」と言われ、初めて「長州力」の存在を知ったのだとか(笑)。
 彼女は謝らなければいけないと思い、「小力さんと間違えたんですけど・・・・・・、もしかしてキレてないですか?」と聞いたところ、「キレてないっすよ」と返してくれたのだそうです(笑)。
 因みに後でその話を小力さんにしたところ、本気でキレられたそうです・・・・・・。

 これは酷い・・・。知名度の逆転ってやつですよ。

仙台女子プロレスの2年目がスタート!(livedoorスポーツ)
 8月と9月の大会が決定。

【西口プロレス】サマフェスに西口プロレスが参戦!(livedoorスポーツ)
【エルドラド】El Doradoがサマフェスで大暴れ!(livedoorスポーツ)
 タダで見れました。

7月26日 棚橋弘至選手が滝修行を敢行!(新日本プロレス)
 似合わんなぁ。

パワー&アニマル新タッグ結成「ヘル・ウォリアーズ」!=9.1健介興行 NEWウォリアーズ伝説の始まりだ(スポーツナビ)
 アニマル大丈夫かなぁ。

大仁田氏と亀井氏「合体」(日刊スポーツ)
 自民党に離党届を提出した大仁田厚参院議員(49)が25日、福岡市で国民新党の応援に駆けつけ、同党亀井静香代表代行(70)同党比例候補の馬主関口房朗氏(71)と街頭で「初合体」した。正式に離党を認められていない立場の大仁田氏だが、国民新党への投票を呼び掛け、自民批判を展開すると亀井氏は拍手。「自民を離れるのはすごい決断だし、彼は男の中の男。まさに同志と感じた」と高く評価した。

 大仁田氏はこの日、炎天下の天神駅前に駆けつけた。「1週間前に自民党を離党した。違うものは違う! 自民党を批判する人は党内にたくさんいる。辞めるべきじゃないのか?」と批判勢力に離党を呼び掛けた。聴衆に「ぜひ自民党にお灸(きゅう)をすえて、(国民新党に)1票を投じてくれることを願います。あなたがたの力を国民新党にお貸しください!」と絶叫。亀井氏、遅れて登場した関口氏と並ぶと「ファイヤー!」と叫んだ。(以下略)

 なんだかなぁ。

その他のニュースブログはコチラ
 
posted by ジーニアス at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索