2021年10月23日

エメリヤーエンコ・ヒョードルがジュニオール・ドス・サントス戦に興味を示さなかった理由についてコメント

ジュニオール・ドス・サントス「ヒョードルが俺ではなくティモシー・ジョンソンを選んだのには少しガッカリした」(2021年08月10日)

 こちらの続報。


 『Bellator 269: Fedor vs. Johnson』でティモシー・ジョンソンと対戦するエメリヤーエンコ・ヒョードルが以下のコメント。

「ティモシー・ジョンソンは連勝していたこともありますし、明らかに良いファイターであることを証明していました。この階級をリードしている人と対戦するのは素晴らしい機会です」

「彼以外の候補だと例えばジュニオール・ドス・サントスはシリアスな連敗記録があった上にUFCをリリースされています。だからこそジョンソンと比べてもドス・サントスと対戦するのは適切ではないと思いました。言うまでもなくベラトールは多くの選択肢を提示してくれましたが、ジョンソンは非常に明白な選択でした」

「次の試合のプランはベラトールのプランと決定に委ねます。会場も任せています」

「スポーツはスポーツであり、この試合の結果が私の意見を変えることはありませんし、影響を与えることもありません。なぜなら、スポーツはスポーツであり、私のライフプランは私のライフプランであり、それは変わらないからです」





posted by ジーニアス at 19:37| Comment(2) | ベラトール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村上春樹の文章みたいだな
Posted by 素人 at 2021年10月23日 22:26
プロレスやってる選手とはやりたくないよね。
Posted by 秘密 at 2021年10月24日 09:55
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索