2021年09月27日

10.30『UFC 267』で予定されていたハファエル・ドス・アンジョス vs. イスラム・マカチェフが3度目の中止/中止で両者が舌戦


 UFCが10月30日にアブダビで開催する『UFC 267: Blachowicz vs. Teixeira』で予定されていたハファエル・ドス・アンジョス vs. イスラム・マカチェフのライト級マッチが、ドス・アンジョスの負傷により中止されることをMMAJunkieが確認したとのこと。マカチェフが同大会で代わりの選手と対戦するかは不明。

 この試合が中止になったのはこれで3度目。最初は昨年10月の『UFC 254: Khabib vs. Gaethje』で予定されていましたが、ドス・アンジョスに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことから中止。2度目は昨年11月の『UFC Fight Night 182』のメインイベントで予定されていましたが、マカチェフがブドウ球菌感染症にかかったことから中止され、ドス・アンジョスは代わりにポール・フェルダーと対戦しています。



 マカチェフはツイッターでドス・アンジョスに「お前がまたケガしたなんて信じられないけどな」と嫌味を言うと、ドス・アンジョスは「手術を偽装できるなんてマジで思ってんのか? また酷いケガをしたんだ。お前と違って俺には俺を頼ってくれる家族がいて、他の人に支払ってもらうこともない」と返答しています。




posted by ジーニアス at 22:30| Comment(1) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い楽しみにしていたカードで残念。
マカチェフの試合は見たい。
Posted by fightclub at 2021年09月28日 00:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索