ベラトールMMAのスコット・コーカー代表が以下のコメント。
「この会場(モヒガン・サン・アリーナ)でファンの前で試合をするプランを立てている。6月になると思う。6月11日の大会(Bellator 260)では人数制限をして開催できると思う」
「2500人か3000人だったと思う。まずはそれから始めて人数を増やしていく。国内のあらゆる地域でプロモーションをするためにも他の会場で開催することも検討している。どこでやるにしても会社にプロトコルを出さなきゃいけないんだが、これがなかなか大変なんだ。今はその過程にある」
「8月か9月までには間違いなく他の場所に移動してプロモーションやチケット販売をすることになると思う。私にとってここは素晴らしいホームだった。シャットダウンすればほとんど防音スタジオのように機能したし、プライベートアリーナのようなものだった。とても良くしてもらったが、そろそろチケット販売ビジネスを再開して、これまでのようなBellatorのプロモーションを始める時が来た」
コロナ禍以降はコネチカット州アンカスビルのモヒガン・サン・アリーナで無観客大会での開催が続いていましたが、6月11日の『Bellator 260: Lima vs. Amosov』と6月25日の『Bellator 261: Johnson vs. Moldavsky』は人数制限での有観客開催を再開し、さらにそれ以降は別会場でも開催していくようです。