2021年04月10日

TBS『炎の体育会TV』で那須川天心が2022年3月のRISEを最後にキックボクシング引退、2022年中のプロボクシング転向を目指すと発表

2021世界ボクシングパーフェクトガイド (B.B.MOOK1513)




 TBS『炎の体育会TV』で那須川天心が以下のコメント。

「重大発表をさせていただきたいと思います。私、那須川天心はずっとやってきたキックボクシングを引退します。2022年の3月に予定されているRISEの試合をもって引退かなと。(※残りの試合数を尋ねられ)2から4試合ですね。少ないですね、貴重ですよね」

「辞めてボクシングに転向させていただきます。蹴りを捨てて、拳だけの道に専念します。予定は2022年の間でデビューしたいなというのは考えています。(※もったいないと思いませんかと尋ねられ)自分の中では思わないですね。もうなんかやり切ったというか。ずっとチャンピオンの立場という感じだったんで、それだと自分としてはつまらないというか、挑戦したいというのがずっとあって、だったら自分がボクシングに挑戦して下の立場から強いチャンピオンたちを倒していくという。そっちの方が生きてて面白いかなと思いました。もうやり残したこともほぼほぼ無いかなと」

「(※もうキックボクシングはやらない?と尋ねられ)やらないですね。(二度と?尋ねられ)そこまで言われると分からないですね(笑)」




posted by ジーニアス at 21:27| Comment(2) | ボクシング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの試合は実現できるかなぁ
Posted by そうえん at 2021年04月11日 18:59
世界王者武居由樹vs世界王者那須川天心
4団体統一戦とか観れたら胸が熱くなるな
Posted by k8 at 2021年04月12日 14:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索