2021年03月14日

ピョートル・ヤン「アルジャメイン・スターリングはペーパーチャンピオンだ」「彼は(ファンクマスターではなく)フェイクマスターだ」



アルジャメイン・スターリング「俺だってこんな勝ち方でチャンピオンになることは望んでなかった」(2021年03月10日)

デイナ・ホワイト「アルジャメイン・スターリングとピョートル・ヤンの再戦は早目に組みたい」(2021年03月13日)

 こちらの続報。『UFC 259: Blachowicz vs. Adesanya』でアルジャメイン・スターリングに反則負けしバンタム級王座から陥落したピョートル・ヤンは試合直後は謝罪していましたが、


 メラブ・デヴァリシュビリがアルジャメイン・スターリングとのツーショットを投稿するとピョートル・ヤンは「チャンピオンは元気そうで良かったじゃないか」と皮肉。


 また、メラブ・デヴァリシュビリが「アルジャメイン・スターリング vs. ヘンリー・セフードが見たい」と投稿したことを受けてスターリングが「顔を合わせれば話は尽きない! 次はこの試合をやろう!」とコメント。


 それを受けてヤンは「ペーパーチャンピオンが早くも再戦から逃げている」とコメント。


 そしてスターリングが「謝罪はフェイクだった」と皮肉るとヤンはドクターストップで反則勝ちしたのにすぐに祝杯を上げているスターリングの写真をアップし「こんな勝ち方でチャンピオンになることは望んでなかったと言った5分後」と逆に皮肉っています。


 さらにヤンはこんな写真をアップしニックネームのファンクマスターではなくフェイクマスターだと皮肉っています。




posted by ジーニアス at 05:39| Comment(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索