2020年11月14日

ヤン・ブラホヴィッチ「次の相手がイスラエル・アデサニャでもグローヴァー・テイシェイラでもノープロブレムだ」

グローヴァー・テイシェイラ「5連勝したし、トップコンテンダーになれたと思う」(2020年11月14日)

 こちらの続報。


Jan Blachowicz open to facing Israel Adesanya or Glover Teixeira in March 2021(MMAJunkie)

 UFCライトヘビー級チャンピオンのヤン・ブラホヴィッチが以下のコメント。

「イスラエル・アデサニャ戦のオファーを聞いた時は少し驚いたが、年内に子供が生まれる予定なのですぐには受けられないと思っていた。だから俺は『OK、問題ないが12月はできない。3月に彼かグローヴァーとやる』と言った」

「どっちのことも好きだ。どちらも本当に良いファイターだし、イスラエルやグローヴァーと対戦できることは光栄だ。UFCの出方次第だし、俺は誰であろうと準備はしているし、ノープロブレムだ。どうなるかはいずれ分かる」

「グローヴァーは俺の階級で戦ってきたし、以前の俺と同じポジションにいるからタイトル挑戦の資格はあるだろう。だが、イスラエルのような相手とやるもの良いことだ。彼に勝った最初の選手になれたら俺にとっても栄誉だ。そしたら彼は引退後も俺のことを忘れられない。俺が勝てば彼は20勝1敗になる。いつまで経っても最初に勝ったのは俺になるから、彼の人生に初黒星を付けるのは最高だ」




posted by ジーニアス at 04:02| Comment(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索