『UFC 252: Miocic vs. Cormier 3』でスティペ・ミオシッチのヘビー級王座に挑戦し判定負けしたダニエル・コーミエが以下のコメント。
「トリロジーのうち最後の2つを落としたのはウンザリだし、とても悲しい立場だ。だがこれまで同様対処していくしかない。タイトルマッチ以外に興味はないし、今後はそれができるとは思ってない。だからこれで終わりだな。長年走り続けてきたし、素晴らしかった。ラストファイトがヘビー級タイトルマッチで、かなり良い試合をした。そういうことだよ」
「俺の左目を見てくれよ。途中から見えなくなった。そういうことだ。だがそれは重要じゃない。マーク・ゴッダード(レフェリー)にはアイポークだと言ったが、彼はパンチだと言った。彼は試合後にリプレイを見てアイポークだったと認めたし、左目は見えてないが、それは大したことじゃない。現実を言ったまでだ」
「ミオシッチは過去2試合と比べてもそれほど変わってなかった。つまり、俺は左目が見えてないし、彼は良い仕事をした。彼はクリンチから長時間ケージに押し込んだし、そこが採点の分かれ目になったと思う…俺もかなり頑張ったけどね。彼はクリンチポジションからダブルアンダーフックになった。これは過去2試合では無かったことだ。これまではオーバーアンダーだったから脱出できたが、今回は違ったので慌ててしまった」
は世界共通なのかな。
そうアイボーグがあった。
反則野郎のメンタルなんてそんなモノでしょう
ブルース・リーは正しかったんだな。