2020年05月10日

ドナルド・トランプ大統領がUFC再開を祝福「我々にはスポーツが必要だ」(動画)



 『UFC 249: Ferguson vs. Gaethje』がアーリープレリムからプレリムに切り替わった時にドナルド・トランプ大統領がUFC再開を祝福するビデオメッセージが流れました。トランプは以下のコメント。

「デイナ・ホワイトとUFCを祝福したい。彼らはビッグマッチをしてくれるだろう。私はそれが大好きだし、重要なことだと思ってる。スポーツリーグを取り戻そう。プレイしよう。ソーシャルディスタンスやその他のことを守ればいい。我々にはスポーツが必要だ。我々のスポーツを取り戻したい。デイナ・ホワイトとUFCを祝福する」




posted by ジーニアス at 15:39| Comment(2) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことだったんだね。
UFCがリスクを起こしてまで開催したのはこの人がバックにいたからだね。
つまりUFCを経済活動再開の幕開けに利用したのね。
経済活動を再開したいトランプにとっては起爆剤としてスポーツを活用したいし、最小限の人数で開催できるビックイベントは今のところUFCしかない。
もしコロナ陽性者が出ても最小限の被害で食い止めることができるしね。
それならUFC強行開催も辻褄があう。
なんかすごくスッキリしたw
Posted by ルーク・ワイドマン at 2020年05月10日 17:45
世の中マスクが無いだのクソなニュースばっかりで
今日のイベントは歴史に残る大会だった

UFCとダナホワイト、アメリカ合衆国に神の祝福あれ
Posted by K at 2020年05月10日 20:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索