Twitter reacts to Conor McGregor's quick TKO of Donald Cerrone at UFC 246(MMAJunkie)
『UFC 246: McGregor vs. Cowboy』コナー・マクレガー vs. ドナルド・セラーニを見たファイター・関係者のツイッターでの反応。
ESPN MMA
「リターン・オブ・ザ・マック。コナー・マクレガーが1分以内で仕留めた」
ネイト・ディアス
「弱すぎだろ」
「こんなクソッタレは全てフェイクだ」
ジルベウト・バーンズ
「コナーが1ラウンドでKOするよ」
「言ったとおりだろ!」
マニー・ガンバーリャン
「最悪だよ」
デビッド・ミシャウド
「うーん、OK」
Fight Ghost
「セラーニはすぐにやられたが、ハーブ・ディーン(レフェリー)はそれを許さなかった!」
ボストン・サーモン
「彼は帰って来た」
ミーガン・アンダーソン
「おおおおお!!!!! 彼は帰ってきたわ、ノトーリアスは帰ってきた! レッツゴー!」
ダン・トム
「コナー・マクレガーは肩パンチを炸裂させた。ワオ」
ジャスティン・ゲイジー
「彼は良かった。素晴らしい動きだった。俺を挑発してみろ」
ジミー・スミス
「うーん、カウボーイは試合前に控室で殴られたのか? 最初から疲弊しているように見えたよ」
フェリス・ヘリッグ
「ボクシングでわざと負けたような試合に見えたわ」
デレク・ブランソン
「確かなことはコナーはみんなを倒す準備ができているということだ! 最強の殺戮本能だ!」
ベラル・ムハマド
「カウボーイがあのハイキックを喰らうとは思わなかった」
アンソニー・ジョンソン
「しばらく驚くことはなかったけど、コナーはまた俺にワオと言わせたよ」
ソア・パラレイ
「おめでとう、コナー・マクレガー。君は謙虚でスポーツマンシップを持った状態で帰ってきた。もう君の右に出る人はいない」
ベン・アスクレン
「UFCのマッチメイクは素晴らしいな。コナーが強そうに見えた。次の試合は凄いことになるだろう」
ルイス・ペーニャ
「みんなに何と言われようと何と思われようとキャリアのどこかで自分がどこまでやれるか試してみたい。コナー・マクレガーには脱帽だ」
スティーブン・トンプソン
「わかった、わかった。敬意を持って君の挑戦を受けよう!」
ケイトリン・チューケイジアン
「アメイジング!」
マニー・パッキャオ
「ザ・ノトーリアス!」
マイケル・キャロル
「公式記録でドナルド・セラーニはコナー・マクレガー戦でヒットさせた打撃はゼロだった。彼のUFC/WECでのキャリアを通じて打撃数ゼロだった試合はWECデビュー戦だった2007年9月の『WEC 30』でケニス・アレキサンダーに56秒で三角絞めで敗れた試合(後日アレキサンダーに禁止薬物の陽性反応が出たためノーコンテストに変更)以来だ」
そしてフロイド・メイウェザーはインスタグラムにこんな画像をアップし今年マクレガーと再戦することをアピールしています。
さらにその後にハビブ・ヌルマゴメドフ戦もアピールしています。
実際セラー二は3連敗だが
どうせ金ほしいだけだし、ヌルマゴに関してはボクシングマッチを受けるわけねーだろ
実に優秀なビジネスマン
威力も増すんですかね?
普通のハイキックよりガードするのが難しそうに見えたんですが。
Fight Ghostという方、思わず笑ってしまった。
ちなみにデレクブランソンはたまにヤバい(面白い)コメントをする。
だって文句言いながらどうせ見るだろ?
両者前程じゃなくても稼げりゃいいのさ。
分かる方教えて下さい。
肩パン自体は昔からあるテクニックですが、マクレガーが試合の中で有効的に使ったので、ちょっとしたフィーバーになってる感じですね。
過去には対戦相手の顎を骨折させたなんてケースもあるみたいですが、自分も肩パンといえば嫌がらせ程度の技といった認識でした。
ちなみに逆パターン?として、いわゆるブラウン肘を無名時代のマクレガーが使ってたりします。
解答ありがとうございます!!スッキリしました!
やはり、マクレガーがあんな形で肩パン使ったら、そりゃ評判になりますね!
今回のマクレガーの試合でMMA界がまた盛り上がって来ました!嬉しい事です!
ホント、勝ち組街道だよね~
やるならMMAでやってくれ
ゲイジーはどちらとやってもボコられそう