2020年01月19日

デイナ・ホワイト「フロイド・メイウェザーとは話し合いを始めている」「秋には何かをしているだろう」

フロイド・メイウェザー「デイナ・ホワイトと再び一緒に仕事をする」「2020年に復帰する」(2019年11月23日)

 こちらの続報。


Dana White: Floyd Mayweather deal would be for him to fight(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトがフロイド・メイウェザーについて以下のコメント。

「我々は話し合いを始めた。簡単に説明すると我々が組めば互いにバリューを上げることができると感じているし、それを解決しようとしている。解決しなきゃいけないことがいくつかある。おそらく夏には(メイウェザー陣営の)アル・ヘイマンと話し合い、秋にはフロイドと何かをしているだろう。具体的に言うと試合だ。フロイドの試合だ」

「どうなるかはいずれ分かるだろう。ここ(UFC)でクロスオーバーの試合をすることもできるし、ボクシングで何かをすることもできる。実を言うと前回の交渉は割と楽だった。アル・ヘイマンは素晴らしい。私とフロイドはバスケットボールの会場で握手をしてるし、後はいくつかの点を解決するだけだ」

「私自身はクロスオーバーファイトは好きじゃないが、そこにはニーズがあった。コナー・マクレガー vs. フロイド・メイウェザーが見たいという大きなニーズを感じたので交渉を開始した。そういうクロスオーバーファイトで再びそういうニーズが感じられるようなら、それは興味深いことだ」




posted by ジーニアス at 00:25| Comment(1) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイウェザーとやりたい奴なんていくらでもいるでしょう。批判する人もなんやかんやで見るし。
無茶苦茶だったけど天心は本当に幸せだった。
Posted by ssa at 2020年01月19日 00:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索