2020年01月13日

フランク・エドガー「コリアンゾンビ戦を受けたことは後悔してない」「バンタム級転向の計画は変わらない」


 『UFC Fight Night 165: Edgar vs. The Korean Zombie』でジョン・チャンソンに1R TKO負けしたフランク・エドガーが以下のコメント。
 
「自分のやったことだ。戻ることはできないし、くよくよしたところで結果が変わるわけでもない。後悔はしていない。もちろん違う結果を望んでいた。良いチャンスだと思って受けたし、それは上手く行かなかった。残念だが仕方がない。多少は落ち込んだが前に進むしかない。他にどうしようっていうんだい?」

「試合はまだ見直してないけど、彼はナイスショットで僕を捕らえた。後で見直した時に自己嫌悪になるかもしれないが、彼は勝ちまくっている。長年に渡って対戦相手を倒している。僕もできるだけ長く立っていたかったけど結果は知っての通りだ」

「眼窩底を負傷したが、手術が必要なほど酷くはない。6週間で回復するし準備はできている」

「バンタム級に転向するし、元々そういう計画だった。キャリアを通じて対戦相手より僕の方が小さかった。ショートノーティスで韓国に行ってますますそれを実感した。次は有利な立場で試合をする必要があるし、それは135ポンドで闘うことだ」

「今は何の不安もない。まだ何も考えちゃいないが、ここから良くなりたい。もうジムに戻ってできることをしている」

「UFCが自分に何をして欲しいのか聞いてみたい。予定外の階級だったとはいえ2連敗中だから僕にどうして欲しいのかは分からない。だけどいつでもやるつもりだ」

posted by ジーニアス at 13:10| Comment(3) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪型のせいで気が付かなかったが、
大分後退してきたな…
Posted by スラッカー at 2020年01月13日 23:09
あれ?
「髪の毛を切る=引退」って
誰か言ってませんでしたっけ?
Posted by トム鈴木 at 2020年01月14日 13:22
なんかこの写真だとエドガーのほうがゾンビみたいだなw
Posted by スハノブ at 2020年01月14日 18:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索