こちらの続報。
'Rampage' Jackson 'felt like a hippopotamus' in Fedor loss, says he's done at heavyweight(MMAJunkie)
『BELLATOR JAPAN』でエメリヤーエンコ・ヒョードルに1R KO負けしたクイントン・“ランペイジ”・ジャクソンが以下のコメント。
「望んでいた結果じゃなかったのは残念だが、どちらかがノックアウトされることは分かってた。だがそれが俺になるとは思わなかった。別にムカついちゃいない。勝つこともあれば負けることもある。その代償を払うのは自分自身だ」
「別に悪いムードじゃない。やるべきことは分かってる。減量すべきだった。(動きが悪くて)カバになったような気分だった。だがそれは俺のせいだ。言い訳はしない。大丈夫だ。俺は戻って来る。だがそれはヘビー級じゃない。体重を落とさないとな」
とりあえず顔見せしてプライドの曲で入場して日本のファンをリスペクトしてるフリしとけば奴らは満足するだろ。
ちょろいぜ。」
こんな感じだろ