2019年12月22日

ジョシュ・バーネットが『Bellator 235』欠場について謝罪コメント(動画)

衝撃!『Bellator 235』ジョシュ・バーネット vs. ホニー・マルケスがジョシュの病気により直前に中止(2019年12月21日)

スコット・コーカーが『Bellator 235』ジョシュ・バーネット vs. ホニー・マルケス中止について説明「試合は1月に延期すると思う」(2019年12月21日)

 こちらの続報。


【Bellator】ジョシュ・バーネットが体調急変で欠場を語る「恥ずかしいだけでなく、奇妙な悪夢のようなもの」(ゴング格闘技)
ジョシュは、「今日は悲惨だった。僕よりも失望する人はいないだろう。そこに出て戦うことができない。今日は、心身ともに健全になり、リングに入れるようにできることをすべてやった。夜中に悪寒と発熱と痛みで目が覚めた。腎臓は誰かが12ラウンドにわたって叩いているように感じた。そして、僕は2リットルの液体を入れて、ケージに辿り着くために嗅ぎタバコを吸うように、自分が許されるすべての薬を服用した。僕は戦いから撤退したり、現れなかったりすることで知られてはいない。これは僕にとって恥ずかしいだけでなく、奇妙な悪夢のようなものだ。そして今夜、ケージに入れられなかったことを本当に後悔している」と動画で語っている。




posted by ジーニアス at 13:21| Comment(1) | ベラトール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしベラトールジャパンがヒョードル×ジョシュだったら…
Posted by kk at 2019年12月22日 20:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索