2019年08月03日

フランク・エドガー「自分にガッカリしている」「ベストは尽くしたがマックス・ホロウェイには脱帽だ」

Frankie Edgar 'heartbroken,' 'pissed off' after loss to Max Holloway at UFC 240(MMAJunkie)

 『UFC 240: Holloway vs. Edgar』でマックス・ホロウェイのフェザー級王座に挑戦し判定負けしたフランク・エドガーが以下のコメント。

「落ち込んでるよ。本当に欲しいものが手に入らなかった。しかも何度も手に届きそうだっただけにツライものがある」

「自分では上手くやったと思ってた。ベストは尽くした。マックスには脱帽だ。彼は複数のラウンドで自分に流れを引き寄せていた」

「いくつか勝ったラウンドはあると思ったが、それがどれかと言われたら難しい。試合を見直す必要があると思うけど、それは本当に重要なことじゃない。僕のチームも同じ考えだった。だけどどのラウンドが勝ってたかは重要じゃない」

「イラついてるよ。少しガッカリもしている。自分のパフォーマンスには誇りを持っているけどチームをガッカリさせてしまったことにガッカリしている。彼らは僕のことを誇りに思ってくれるだろうが、多くの犠牲を払ってきたので彼らのためにも勝ちたかった」

「僕はどこに行くつもりもないよ」




posted by ジーニアス at 12:36| Comment(5) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイト中も後もエドガーかっこいいな。
チームもこんなエドガーの為にまた頑張ってくれるだろうからまた頑張ってほしい。
Posted by はぁ at 2019年08月03日 15:19
RIZINで朝倉とやってくれねーかなー笑
Posted by ず at 2019年08月03日 19:15
アルド戦でフランキーの対策は確立されちゃったからな…
それが実行できるフレームとスキルある奴相手だと、
ガイルザンギにならざるを
Posted by スラッカー at 2019年08月04日 07:29
なんで朝倉???????
Posted by も at 2019年08月04日 12:14
なんで朝倉??とは思うものの、朝倉ならエドガーいける気がする・・・
Posted by たた at 2019年08月05日 14:15
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索