こちらの続報。
Still can’t believe he fed the bus a carrot
— Chael Sonnen (@ChaelSonnen) 2019年6月15日
チェール・ソネンがツイッターで「彼がバスにニンジンを与えようとしていたのが今でも信じられない」とコメント。
チェール・ソネンがヴァンダレイ・シウバやノゲイラ兄弟の悪口を連発(2011年07月08日)
8年前にソネンはこんなコメントをしていました。
「ブラジルについて話す時、俺は慎重に媒体を選んだ。そしてインターネットを使った。彼らがブラジルでパソコンを持っていたことを知ってたら俺はそうしなかっただろう。俺がラスベガスに行った時にノゲイラ兄弟はアメリカに初めて来た。近くにバスがあった。これから言う話は実話だ。バスが赤信号で止まった時にノゲイラ弟はバスにニンジンを与えようとしてノゲイラ兄は愛撫してたんだ。彼らはバスを馬と勘違いしてたんだ。本当だぞ。バスにニンジンを与えようとした連中の国にパソコンがあると思うか? 俺は知らなかったよ!」
このネタをこの期に及んで引っ張ってくるとは思いませんでした。
哀れでもなんでもなくないか、ソネンはMMA界で一番のトラッシュトーカーで実力もかなりあったってことでリスペクトされまくってんだろ
日本だと有吉とかマツコ的な立ち位置だぞ
外から見てる分にはそう思うんだろうけどブラジル人からしたらかなり不快でしょ。
韓国人ファイターが日本人ファイターに対しこんな感じで発言したら大炎上するでしょ?
シウバ戦は名勝負。
試合前のトラッシュトーク等での盛り上がり、試合はヒリヒリする展開。無双だったシウバにタックルを決めまくり、序盤圧倒。新王者誕生を予感したもつかの間、バックブローにシウバが膝蹴り一閃。最後はお互いノーサイド、シウバがマイクでバーベキューのお誘い、それに対してソネンは苦笑い、からの王者を讃えるコメント。歴史に残る試合だったし、歴史に残る選手になると思ったのに…
毒舌と差別は、全くの別物。
そりゃ苦笑いするよ
ほんとそれ。人を蔑んでまで自分をアピールしたいのかって思うしね。
>ヴァンダレイとのバーベQは
アンデウソンのことでしょ。
MMAは素手格闘。武器(ポリコレ棒)の持ち込みは禁止でお願いしたいw