2019年06月12日

K-1ジム運営会社が刑事告訴していた小比類巻貴之氏と和解

K-1ジム運営会社が小比類巻貴之氏を業務上横領罪等で刑事告訴へ(2018年02月24日)

小比類巻貴之氏がK-1運営会社に反論「横領行為を一切行っていないことを明言いたします」(2018年02月24日)

 こちらの続報。


【K-1】小比類巻貴之がK-1ジム運営会社と和解(ゴング格闘技)
株式会社M-1スポーツメディア
代表取締役 豊田 茂

和解による解決に関するお知らせ

当社は、株式会社フォルザジャパン(代表取締役小比類巻貴之氏)及び小比類巻貴之氏(以下、合わせて「小比類巻氏ら」といいます。)との間の、2018年2月23日付でリリースさせていただいた件(以下、「本件」といいます。)について、小比類巻氏らとの間で和解が成立しましたことをお知らせいたします。

本件については、当社代理人弁護士と小比類巻氏ら代理人弁護士との間で協議がなされてきたところ、小比類巻氏らより、金銭の取り扱いが不十分であったことに関する謝罪と一定の金銭の支払を含む和解の申し出があり、当社がこの申し出を受け入れることにより円満な和解に至ったものです。

今後は、ともに格闘技業界を盛り上げていくべく友好的な関係を構築してまいる所存であり、当社としても小比類巻氏の活躍を期待しております。

ファンの皆様をはじめとした関係者の皆様には、本件に関し多大なるご心配をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。




posted by ジーニアス at 20:22| Comment(0) | K-1 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索