Mansour Barnaoui def. A Sol Kwon by submission (rear-naked choke). Round 1, 3:44 – for lightweight title
Aorigele def. Jae Hyuk Heo by knockout (punch). Round 1, 0:50
Dong Guk Shin def. Tamotsu Hayashi by TKO (punches). Round 1, 2:50
Tae In Kim def. Dong Hwan Lim by TKO (ground and pound). Round 1, 0:45
Ji Ho Yang def. Hyung Geun Park by unanimous decision
Seok Han Park def. Kenta Kubo by submission (rear-naked choke). Round 2, 4:25
Gi Won Ko def. Chang Hwan Hwang by unanimous decision
Tae Young Yoon def. Byung Ha Lim by TKO. Round 2, 1:27
Rowan Pilger def. Hee Jo Yang by unanimous decision
Ji Seung Shin def. Young Min Ji by unanimous decision
【Road FC53】チャンタモ林完、シン・ドンシクの左フックからパウンドでTKO負け(MMAPLANET)
【Road FC53】アオルコロが首相撲を取ったホ・ジェヒョクを右フックで倒し、300キロ対決制す(MMAPLANET)
【Road FC53】マンスール・ベルナウイ、クォン・アソルに圧勝。RNCを極め100万ドルとベルトをゲット(MMAPLANET)
5月18日に韓国チェジュのハルラ体育館で開催された『ROAD FC 53』の試合結果。メインイベントのライト級タイトルマッチは挑戦者のマンスール・ベルナウイがクォン・アソルに1Rリアネイキッドチョークで勝利し新王者になっただけでなく賞金100万ドルを獲得しています。アオルコロはホ・ジェヒョクに僅か50秒でTKO勝ち。林完はシン・ドングクに、久保健太はパク・ソクハンにそれぞれ敗れています。
クォン・アソル vs. マンスール・ベルナウイ動画。
アオルコロ vs. ホ・ジェヒョク動画。
シン・ドングク vs. 林完 動画。
2年間試合しなかったクォン・アソル
明確に差が出たなぁと
なぜライジンはやらないんでしょう?
なぜライジンはやらないんでしょう?
フジTVがアーカイブの権利を持っていることになぜ気付かないんでしょうか?
ライジンの独断で出来るわけないでしょう
UFCすらしてないし
地上波のみ放送なら後日アップとかならいいとは思うけど
Gyaoでは海外勢・新規勢への宣伝にならないからyoutubeにも上げるべきだと考えたのですが?
考えても分からないので教えてください
>PPVやってる以上無料のYouTubeにアップする旨味全く無いでしょ
>UFCすらしてないし
「UFCすらやってるし」の間違いですよね?
あの世界最大の団体ですら毎大会youtubeでの宣伝を欠かさないのに
何故極東の小団体が胡坐をかく余裕があると思うんですか?
それにPPVやってるからこそ無料のyoutubeをファン獲得の入り口にしなければならないと思うのですが。
世界中の主要団体でyoutubeに試合動画の投稿を行ってないのは冗談抜きでrizinだけですよ
上で言われてるように、RIZINはフジTVが映像権を持ってるイベントなんだから、
主催者判断で勝手に試合映像を動画サイトにアップロードできるわけないでしょ。。
試合映像だけ垂れ流せば宣伝に繋がるという発想もあまりに陳腐すぎます。
公式アカウントを経由しなくても、RIZINの試合映像は動画サイトにたくさんアップロードされてるし、
コメントもすごい勢いで付いてる上、相当数が再生されてるじゃないですか。
海外への宣伝という意味なら、RIZINアカウントはコンフェッションを字幕付きで発信してます。
こういう手間も費用もかかるスタッフの努力をスルーするのは何か理由があるんでしょうか。
是非伺ってみたいです。
こうやってyoutubeに動画を上げることが宣伝上大切だと思うのですが
この動画観てます?これ大会後すぐアップしたんですよ。 しかも試合映像ですよ?UFCが翌日に試合映像流してますか?インタビューとかぐらいですよね?
その程度なら宣伝となり、賛成できますが、ロードFCみたいに UFCやライジンが翌日に試合動画を無料で流すのは宣伝ではないですよね。
あなたの最初の発言は試合映像を即流せとしか受け止められない文章ですよ。
素直にそういえばいいのに。
>その程度なら宣伝となり、賛成できますが、
インタビューは既存ファン向けのコンテンツなので宣伝にはなりません。
野球に興味のない人が試合後の選手インタビューを見て「野球おもしろそう!」ってなるんですか?
>ロードFCみたいに UFCやライジンが翌日に試合動画を無料で流すのは宣伝ではないですよね。
翌日に流せなんて言ってません。任意のタイミングで過去の良試合をピックアップして流せばいいだけ。
>RIZINはフジTVが映像権を持ってるイベントなんだから、
>主催者判断で勝手に試合映像を動画サイトにアップロードできるわけないでしょ。。
じゃあ許可を取って流せばいいのでは?
>試合映像だけ垂れ流せば宣伝に繋がるという発想もあまりに陳腐すぎます。
>公式アカウントを経由しなくても、RIZINの試合映像は動画サイトにたくさんアップロードされてるし、
>コメントもすごい勢いで付いてる上、相当数が再生されてるじゃないですか。
違法アップロードなので削除されれば積み重ねた再生数も水の泡です。
youtubeは再生数が上がるとより多くのユーザーのインプレッションに表示される仕組みなので、
すぐ消される動画に宣伝を頼るのは損でしょう。
また、違法頼りでは公式が上げていれば本来得られた広告収益を逃しています。
英語タイトルでアップして海外ファンの獲得に繋げるなどの対応も公式がやった方が良い。
>海外への宣伝という意味なら、RIZINアカウントはコンフェッションを字幕付きで発信してます。
>こういう手間も費用もかかるスタッフの努力をスルーするのは何か理由があるんでしょうか。
>是非伺ってみたいです。
コンフェッションズの内容って、映画で言うところの特典映像やメイキングですよね。
本編(試合)を見ていない視聴者が果たして舞台裏に興味を持ちますかね?
それから、最も手間も費用もかかっているのは試合そのものですよね。
その試合映像という「資産」を有効活用せず、GYAOという閉じた世界に塩漬けしておくことの勿体なさを考えてみましょう。
反論どうぞ。
同一人物がハンドルネームを変えてコメントを投稿するのは当ブログでは禁止しています。統一するか2度とコメントしないかのどちらかにして下さい。
大会前には対戦カードの見所を煽り映像を交えて紹介していたり、
本編(試合)を見ていない視聴者に興味を持ってもらう、宣伝も兼ねた作りになってます。
最近では外人選手のホームまで現地取材を行ったり、手間も費用も掛かけてやってます。
試合を組むのに費用が掛かるのであって、試合映像を流すこと自体に費用が掛かる訳ではないでしょ。
許可を取って流せと容易く言うけど、試合を動画サイトに好きにアップロードできてそれが広告収入につながるのであれば、
そんな美味しい話はないし、とっくに運営スタッフも飛びついてると思いますが。
いずれにしろ、RIZINへの個人的な要望は個人ブログで長々訴えるようなことでもないと思うので、
ツイッターなどRIZIN公式アカウント宛に伝えてみてはいかがでしょうか。