『UFC 231: Holloway vs. Ortega』でブライアン・オルテガに4R TKO勝ちしフェザー級王座を防衛したマックス・ホロウェイについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。
「彼は27歳から28歳に掛けての今が全盛期だと思うし試合ごとに改善し続けている。そして145ポンドで出来ることはやり尽くしたと思ってる。これ以上厳しい減量を続けることはないし、155ポンドに行けば大きな闘いが待ち受けていると思う」
マックス・ホロウェイは以下のコメント。
「ボスはスーパーファイトを探している。誰もがトップ3(ハビブ・ヌルマゴメドフ、トニー・ファーガソン、コナー・マクレガー)について話している。コナー・マクレガー戦は俺がまだ若かった時にやったので誰もが再戦を見たがっている。結局のところ、彼ら(ヌルマゴメドフとマクレガー)は解決しなきゃいけない問題を抱えているし、できれば上手く行って欲しい。デイナと話し合うのはそれからだな」
「俺は自分の得意パターンを見つけたと思う。俺は無敗のファイターに初黒星を付けた。俺は対戦相手を選り好みしない。獲物をよこせ。誰であろうとやるよ」
ヌルマゴも今が最盛期なんだろ
TOPでもチャンピオンでも階級上げれば不利だろう。
フェザー級も将来的に無くす気なのかね。
ホロウェイVSヌルマゴを実現して欲しい。