
Anthony Smith: 'I want to be the man to take out Jon Jones,' but he should focus on Gustafsson(MMAJunkie)
『UFC Fight Night 138: Volkan vs. Smith』でヴォルカン・オズデミアに3Rリアネイキッドチョークで勝利したアンソニー・スミスが以下のコメント。
Jon Jones not impressed by Anthony Smith's UFC Fight Night 138 performance(MMAJunkie)
なお、ジョン・ジョーンズはこの試合を見た後にツイッターで「まぁ良かったんじゃないの」と素っ気ないコメントをしています。
「ジョン・ジョーンズとやりたいが、彼はまずアレクサンダー・グスタフソン戦を気にする必要がある。彼も俺のパフォーマンスを見たくないのだろう。彼には俺を仕留めることはできない。まぁ俺がジョン・ジョーンズでもアンソニー・スミスよりもアレクサンダー・グスタフソン戦を気にしてただろう」
「ベストなジョン・ジョーンズが登場すればグスタフソンにも勝てるだろう。オフの間にジョンは必死に練習していたと思う。彼は全然練習していなかったと言ってるが、そんなことはないだろうし勝って欲しいね。それは俺がやりたいからだけど、グスタフソンのことを甘く見ているわけじゃない。俺がジョンに勝った男になりたいし、そのためにもグスタフソン戦を突破して欲しい」
「俺は前進したいし勝利をモノにした。いつでも、どこでも、誰とでもやると言ったが、休養が必要だ。右手のレントゲン検査が必要だ。脚の状態も良くない。ドミニク・レイエスのような上位にランクインしていないようなファイターとはやりたくない。ホームに帰ってから対戦をアピールしてくるヤツが出て来るだろうが、俺は休養が必要だ。逃げたとか言うヤツが出て来るかもしれないが、俺は休養が必要だ」
誰も逃げたなんて言わないさ
少しくらい休んで欲しい