コナー・マクレガーが自身のウィスキーブランドを発表(2018年09月19日)
こちらの続報。
Conor McGregor rants, sells whiskey during frenzied UFC 229 press conference(MMAJunkie)
Conor McGregor's most memorable quotes from UFC 229 news conference(MMAJunkie)
『UFC 229: Khabib vs. McGregor』の前週に行われた記者会見でコナー・マクレガーが以下のコメント。
Conor McGregor insists UFC 229 press conference (closed to the public) 'will be open to the public'(MMAJunkie)
UFC: Despite Conor McGregor's tweets, UFC 229 press conference still closed to public(MMAJunkie)
なお、この記者会見はファン参加型ではなかったにも関わらず、コナー・マクレガーがツイッターで「この記者会見はオープンになる。俺のウィスキーがチケット代わりだ」とコメントしましたが、予定通りメディア関係者のみが出席できる記者会見になったことを考慮に入れて下さい。
「俺がUFCのオーナーかフロントの人間だったら、この会場は俺のファンで埋め尽くされていたことだろう。ファンはどこにいる? 彼らは俺たちの試合のために金を払っている。このショーに参加する資格はある」
「俺はここに座っているだけだ。俺は保護観察中の身だし、民事訴訟も抱えている。なのに何のためにここにいる? ファンを連れてこい。みんな戦争を見たがっている。戦争をしよう」
「彼がバスから降りてこなかったことを神に感謝する。あの時バスのドアが開いていたら彼は死んでいただろう。彼は棺に入り俺は刑務所に入っていた。このグレートファイトも実現しなかった。あの事件について言いたいことはたくさんあるが、いろんな事情もあるので俺は闘うためにここにいる」
「俺は最初は両手を出して何も持っていないことをアピールした。その上でバスから降りて来いと言ったのに、彼は座ったままだった。お前の狙っている男が出てきてやったのにお前は『対戦する場所を決めてくれ』と言うだけだった。お前はバスの窓を叩いていたが、俺はお前をキャンバスに叩きつけてやる。どうせお前は何もできない。お前はフェイク、俺はリアルだ」
「このバカは『長い夜にしてやる』と言ってるが、こっちは長い夜の準備はできている。どうせお前は脚にしがみついてくる。それがお前のやり方だ。まるで小さなネズミのようだ。長い夜になることを願うよ」
「ただ1ラウンドで終わると思うけどな。彼はグラスジョー(アゴが弱い人)だ。チェチェンにいる友人たちもそう言っている。俺はこのために戻って来た。この男を黙らせるためにな。グラスジョーの小さなネズミをボコボコにしてやる」
「彼はファンだった。俺のTシャツを買って俺のことを応援していた。ただのオタクだよ」
「彼の戦績が26勝0敗なんて俺は信じない。俺はこのゲームで無敗のアマチュアに会ったことはない。彼は誰とも闘っちゃいない、誰ともな」
マクレガー、少し言われていたが、本当にコカイン中毒なのかな。
いずれにせよ、この発言読むとマクレガーはヌルマゴに完膚なきまで叩きのめされて欲しいですね。
ネイトにタップ負け
アルバレスにKO勝ち
ハビブさんはその辺のファイターとは格が違うのか?
ラッキーで勝ち続けられただけなのか?
マクレガーよりもヌルマゴ幻想の査定試合な印象です
これでヌルマゴが勝てばアンデウソン以来の王朝が築かれるのでしょう
合点がつくぐらいにいい意味でも悪い意味でも異常な人格だもんなw
けどマクレガーには勝ってもらいたい
さらにmmaが盛り上がる
ヌルマゴ本人がバスの中でマクレガーを笑ってたと言ってた
そこからの流れのチェチェンかもね
何がコカイン中毒なんだか.......
バスのドアが開いていたらマクレガーは○んでいたでしょう。
盛り上がってるから良いですか?
クソみたいな後味ですけど。
乱闘はよくないでしょ
試合中にコナー陣営がヌルマゴに何か言ってたのか、
ヌルマゴはタップ後にコナーに唾をはいたのか、
なんだか知らないが良くないですね