2018年10月04日

【訂正】ローリー・マクドナルド「ゲガール・ムサシ戦の言い訳は一切しない」





 『Bellator 206: Mousasi vs. MacDonald』でゲガール・ムサシのミドル級王座に挑戦し2R TKO負けしたローリー・マクドナルドがツイッターで以下のコメント。

「昨日は僕にとってタフだった。残念なことに僕は激しい試合をするメンタルを見せることができなかったし、ケージの中で固まってしまった。このスポーツは準備ができていても集中できていなければ高い代償を払うことがある。言い訳は一切しない。ゲガールは素晴らしいチャンピオンだった」
「昨日何があったのかを聞いてくる人たちに最新情報を伝えたかった。みんなの応援に感謝している。神のご加護を」

【訂正】当初「このスポーツは集中できてなくても準備ができていれば高い金額が支払われることがある」と訳しましたが訂正しました。失礼しました。

posted by ジーニアス at 13:49| Comment(5) | ベラトール | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このコメントでは高いファイトマネーに満足して試合に集中できなかったという言い訳に聞こえる人も少なくないのでは?
Posted by ironfan at 2018年10月04日 22:40
高い金額が支払われるのではなく、
集中して戦う準備がなければ大きな代償を払うことになると言っているのではないでしょうか
Posted by カミングホーム at 2018年10月05日 05:35
>ironfanさん
違うかもしれないですが、このスポーツでは集中できてないのに試合をすると高い代償を支払うことになる、 的なことを言いたいのかなと思いました。
たしかに、そのまま受け取ると???となりますよね。
自虐として言っているのかもしれないですが。
Posted by y at 2018年10月05日 11:57
高い金額が支払われるのではなく、集中して戦う覚悟がなければ大きな代償を払うことになる。と言っているのではないでしょうか
Posted by cntstp at 2018年10月05日 12:11
>カミングホームさん、yさん、cntstpさん
ご指摘ありがとうございます。直しました。
Posted by ジーニアス at 2018年10月05日 12:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索