Daniel Cormier refuses to give Jon Jones a platform to speak in GOAT debate: 'He's a nobody'(CBS Sports)
Jon Jones responds to Daniel Cormier: ‘You know who you dream about at night’(MMAFighting)
『UFC 226: Miocic vs. Cormier』でスティペ・ミオシッチのヘビー級王座に挑戦するダニエル・コーミエがジョン・ジョーンズについて尋ねられ以下のコメント。
「何もないよ。彼には上がる舞台もないし、彼に舞台を与えることも拒否する。彼はただの雑魚だ。また出場停止になっている。薬物まみれで渦中の人物になってしまった。ステロイドやパフォーマンス強化薬を使っていた以上舞台を与えるわけにはいかない。ランス・アームストロングを称賛するわけにはいかないのと同じだ」
「UFCがUSADAと提携してから彼は1勝しかしてない。オヴァンス・サンプレーと俺の2人と対戦したが、俺との試合(UFC 214)はノーコンテストになった。何もなかったのはオヴァンス戦だけだ。俺との最初の対戦(UFC 182)でも何か使っていたと確信している」
「俺は一度も使ったことがないし陽性反応も出たことがない。もうこれ以上彼に拘っていられないし、影響も受けていない」
これに対しジョン・ジョーンズがツイッターで以下のコメント。
「バカなこと言ってんじゃねーよ。出場停止が明ければお前と同じくらい上がる舞台はある。俺の全ての勝利はレジェメに基づいている。お前が夢を見てるのは分かるよ、お前の奥さんも分かってるだろう」
「最初は俺が勝ったのはパフォーマンス強化薬のせいだとファンに信じさせようとしてるのかと思ったが、そう言うことで自分を納得させたいんじゃないのか?」
「次にやるときは完全にクリーンだ。過去2回同様圧倒してやるよ」
「次の試合は頑張れよ。俺もずっとヘビー級チャンピオンになりたかった…お前はなれんのか?」
これに対しダニエル・コーミエはツイッターで以下のコメント。
「ジョン、お前は最低野郎だ! 相変わらずだな。黙って偉大な俺を見ていろ、ステロイド野郎が。妻のことを言うな」
プロレスやって3回目の対戦って筋書き?
当たり前だけど、背とリーチある選手は良い筋量がないと苦しい訳で。
(体重制限があると、背のある選手より背の低い選手の方が、筋肉の鎧を付けれるから。)
そこをステロイドで埋めて、インファイトをごまかすって、かなり悪質でズルいもんな。
コーミエから、ザコって言われても仕方ないやろ。
今までの日本人みたいに、つらい事言われても
非があるうちは、黙ってそれを受け入れる人間性はないのかな? って思った。
だって最後にジョーンズに陽性反応出たのってトゥリナボルでしょ?トゥリナボルなんて筋トレ初心者が使って効果実感できるくらい弱い薬だよ
トゥリナボルでコーミエに勝てない奴が勝てるほどパフォーマンスアップするなんて信じ難いわ
てかそんな薬をなぜジョーンズは入れた?って思うわむしろ
ジョーンズも今まで通り、コメントの内容が最低だなと思う
一度でもチート使ったやつは永遠に黒だよ、永遠に疑われる。
薬物の恩恵は減量にも顕著に表れるからな
互いに減量なしの方がまだ公平だ
いや、どう考えてもそれだろう。
でも、万が一3戦目やったとしても、どーせまたステ発覚するんだろうけどなww