2007年06月26日

続報クリス・ベノワさん急死

WWE クリス・ベノワ ハード・ノックス

WWEのクリス・ベノワが死去(AFP)
 フェイエット郡(Fayette County)の法執行当局は、同選手を含むナンシー(Nancy)夫人、7歳になる息子のダニエル(Daniel)くんが亡くなったことを25日に発表。地元紙のAtlanta-Journal Constitutionは、無理心中とみて警察が捜査をしていると報じている。詳細は明らかにされていないが、死体解剖の結果は現地26日に明らかにされる見込み。

 WWEカナダのカール・デマルコ社長は「クリス・ベノワが亡くなったことに深い悲しみを覚えます。心から彼の両親と家族にお悔やみ申し上げます。私とクリスは長年に亘り関係を築いており、彼は偉大な友人です。彼は常に暖かく、親しみやすく、気遣いができ、プロフェッショナルであり、業界内において最高の選手でした」と哀悼の意を表した。

 無理心中・・・。

W・ペガサスことクリス・ベノワ死去(スポーツナビ)

 武藤敬司、カズ・ハヤシ、大谷晋二郎が追悼コメント。

ベノワの訃報に菅林社長、金本浩二が悲しみのコメント=新日本プロレス(スポーツナビ)

クリス・ベノワ死去にTAJIRIが追悼コメント(スポーツナビ)

クリス・ベノワへのメッセージ ストーン・コールド・スティーブ・オースチン(WWE日本語版公式サイト)

 同じく追悼コメント。

<続報> クリス・ベノワ死去(WWE日本語版公式サイト)
月曜日の午後10時に、捜査に当たったポプ警部補による記者会見が行われた。記者会見では今回の出来事を「自宅における多重殺人事件と自殺」と発表された。
アトランタのローカルテレビ局であるWAGAは「ベノワは妻と7歳の息子を殺害し、その上で自殺した」と報告している。

3人の遺体はジョージア州の犯罪調査研究施設に移送され、火曜日に検死が行われる予定。
検死結果は2週間後に発表される見通し。

 また、週プロmobileによると、

クリスさんがナンシー夫人を23日息子のダニエルさんを24日に殺し、自らも25日に自殺したとのこと。

 となっている。2週間後の発表がどうなるかは分かりませんが、信じたくない死因ですね。

その他追悼情報は人気blogランキングで
posted by ジーニアス at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プロレス&格闘技 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索