2018年03月22日

この記事へのコメント
随分間隔短いな。
ダメージ大丈夫かな。
Posted by mr_st at 2018年03月22日 21:38
いやいや気持ちは分かるけどもっと休もうよ・・・
あとあれがもう三年以上前っていうのがちょっとショック
Posted by nn at 2018年03月22日 22:58
最近、試合間隔の長短が
選手によって随分違うことが気にかかる。
それも目を覆うようなKO負けを直近の試合で被った選手ほど、間を置かずケージに入る傾向が高い様に思う。
年齢的な問題。 タイトル挑戦への順番待ち。
そしてなにより、敗北の記憶を払拭したいという気持ちがそうさせるのだろうし、その気持ちは痛いほどよくわかる。
そもそも、そういう熱いハートを持ってなければ、格闘技なんてやってないだろうし、それもUFCの上位に食い込むなんて出来なかっただろうから。 だから悪いのは選手じゃあない。
ここはもう少し、周囲の人間や運営が無理な参戦を止めてやるような仕組みをつくらんといけないんではないだろうかと。
エドガーもカブスワも、オルテガ戦で受けたダメージが本当に癒えたのか疑わしい。 二人とも頭、首にかかってる負担は、本人たちにも自覚出来てないのではなかろうか?

二人とも素晴らしいアスリートなので、試合自体はとても楽しみだ。
だが、二人とも無事にケージを出て欲しい。それが今の私の一番の望みになってしまている。
Posted by JN at 2018年03月23日 21:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索