こちらの続報。
【TFC】殴られ屋の川尻達也、変則戦で逃亡未遂(イーファイト)
食事をしながら格闘技を観戦できる渋谷の新名所「Tokyo Fight Club」(TFC)のオープニングイベントが3月2日(金)同所で開催され、QUINTET、ムエタイ、RIZIN、パンクラス、巌流島といった多くの団体がデモンストレーションを繰り広げた。
【TFC】所英男と渡辺一久が再び激戦!?異例のツアー化宣言(イーファイト)
所英男 vs. 渡辺一久のエキシビションマッチも行われました。
【TFC】格闘技再ブレイクに向け新名所オープン(イーファイト)
統括プロデューサーとしてTFCに関わる谷川貞治氏はオープニングイベントを終え、「元々サクラエクスチェンジという両替をやっている方々がここのオーナーで、海外からのインバウンドが増えてきている中、外国人が夜遊ぶ場所がないということで、アンケートを取ったら食事をしたりお酒を飲みながら格闘技を観たいという観光客がいっぱいいて、その人たちをターゲットにレストラン&バーを作ろうと。それで私が格闘技のプロデュースを任されたんです」と、設立からこの日までの経緯を説明。
「格闘技とクラブを合わせた新しいものを作っていこうということで、この店をオープンしました。僕らが普段接点のないような渋谷の若い子たち、新しいお客さんが格闘技に目を向けてくれれば新しいマーケットが開けるので、そういう意味で期待しています」
谷川貞治統括プロデューサーがコメント。
渋谷音楽図鑑

コイツに少しでも良心があるなら早く去ってほしい。
あなたの地元で経営するわけじゃないんで
大丈夫ですよ
日本中や世界中からすごい人数が来る世界的観光地なので
それにこういうのは数年限定でやったりする
いやマジな話で
渋谷は僕の地元ですし
今も職場は渋谷なんですが(笑)
不払いの責任は多分谷川さんじゃないとこのせいなんじゃないですかね
そうじゃなかったら不払いされた宮田選手とかカルバンとか谷川さんと二度と仕事しようとは思わないだろうし
渋谷は僕の地元ですし
今も職場は渋谷なんですが(笑)
笑
それはおもしろい
住んでても分からない人いますよね 笑
こういうところって貸切やパーティーでも稼ぐし、
ある程度は大丈夫でしょう