
Cris Cyborg won't call herself greatest female fighter after UFC 219 title defense vs. Holly Holm(MMAJunkie)
『UFC 219: Cyborg vs. Holm』でホーリー・ホルムに判定勝ちし女子フェザー級王座を防衛したクリス・サイボーグが以下のコメント。
「これで私が女子最強ファイターになったとは思っちゃいないわ。私はファンに疑問を抱かせた。私を倒そうとしている人たちがいる限り、私はトレーニングをして学び続けないといけない」
「ホーリーはタフだったと思う。私が5ラウンド闘ったのは初めてだと思うし」
「とても我慢が必要な闘いだった。彼女はタフだし経験豊富だった。パンチに手応えがあっても彼女は動き続けた」
「ブラジル人(アマンダ・ヌネス)とは闘いたくないけど、彼女がやりたいのであれば、デイナ・ホワイトが用意した相手なら誰とでも闘う。私はミーガン・アンダーソンの方が良いわね。彼女は145ポンドだし、この階級を盛り上げることにもなる。タイトル戦線の列に並んでいると思う」
なお、試合後のホーリー・ホルムは左目を大きく腫らしていました。
対戦相手の心を折るくらいの結果を残しているし
勝つんじゃないかと思う。