RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年12月07日

ロンダ・ラウジーの関係者がWWEへの本格参戦を示唆

Ronda Rousey, WWE finalizing details of ex-UFC champ's move to pro wrestling(MMAJunkie)

 ロンダ・ラウジーの関係者2名が、彼女がWWEに移籍するのは間近だとUSA TODAYでコメントしたとのこと。ロンダは9月に行われたWWEメイ・ヤング・クラシック(女子トーナメント)に参戦したシェイナ・ベイズラーの応援のために会場に訪れています。そこではシャーロット(リック・フレアーの娘)と睨み合う場面もありました。

http://www.rondarousey.com/

 ロンダは最近自身の公式サイトを開設しています(本格オープンはまだ)。また、フロリダ州オーランドにあるWWEハイ・パフォーマンス・センターで練習をしています。4月8日にニューオリンズで開催するレッスルマニア34に出場すると見られていますがWWEは何の発表もしていません。

 最近もデイナ・ホワイトは「もうオクタゴンでの彼女は見たくない」とコメントしていました。

リュック デイパック ロンダ・ラウジー UFC Black
リュック デイパック ロンダ・ラウジー ラウディ UFC 格闘家 男女兼用 アウトドアバッグ 旅行 おしゃれ 軽量 通勤 アウトドア Black

posted by ジーニアス at 17:33 | Comment(2) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
そんな事言っといて、ロンダ人気が出たらレスナーみたいに何かの節目の大会でオクタゴンに呼び寄せたくなるんじゃないのかな〜?w
Posted by uni at 2017年12月08日 09:01
メッキが剥がれたロンダじゃ今の女子バンタムでは通用しないだろうしな
Posted by あなぼりっ君 at 2017年12月08日 12:05
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索