RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年11月12日

UFC 218 フランク・エドガーの代打にジョゼ・アルドがマックス・ホロウェイのフェザー級王座に挑戦

無念! フランク・エドガーがUFC 218を負傷欠場、マックス・ホロウェイは他の選手と防衛戦(2017年11月09日)

 こちらの続報。

Max Holloway vs. Jose Aldo 2 slated as new UFC 218 main event(MMAFighting)

 12月2日にミシガン州デトロイトで開催するUFC 218のメインイベントでマックス・ホロウェイのフェザー級王座に挑戦予定だったフランク・エドガーが負傷欠場することを受けて、代わりにジョゼ・アルドがホロウェイの王座に挑戦することをMMAFightingが確認したとのこと。両者は6月の『UFC 212: Aldo vs. Holloway』でフェザー級王座統一戦を行いホロウェイが3R TKO勝ちして王座統一したばかりです。

posted by ジーニアス at 08:42 | Comment(22) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
まさかのダイレクトリマッチが実現しましたね。
アルドはこのチャンスを掴めるのかな?
Posted by 横山ゾック at 2017年11月12日 08:47
ビスピンといいなんかすごいことになってる
Posted by ななな at 2017年11月12日 08:50
アルドは自信がある様ですね。
ホロウェイもよく受けた。
後20日、無事に行われる事を願っています。
Posted by サクラソウイチオー at 2017年11月12日 08:50
早いよ苦笑
まぁ他にいないならしゃーなしか
Posted by ライト at 2017年11月12日 09:02
結果的にエドガーより強者が相手になってしまってホロウェイとしては不運だな
Posted by へ at 2017年11月12日 09:08
おお!アルド!これはこれで楽しみです!
Posted by サトミロエカ at 2017年11月12日 09:37
ホロウェイの誰でもかかってこいってとこが好きだし
それがチャンピオンだと思う
Posted by YK at 2017年11月12日 09:49
ホロウェイもアルドも良く受けた。
楽しみ!
Posted by 男だねえ at 2017年11月12日 09:50
今度こそアルド勝ってくれ。前回はアルドらしくなかった
もっとローキックとかを多用すれば勝てるかも
Posted by 田中 at 2017年11月12日 10:14
バチバチの激しい試合になるだろうなぁ。
楽しみだ。
Posted by mr_st at 2017年11月12日 10:21
これはアルドよく受けたな!
ホロウェイも!

でもこれどっちが勝っても…
アルド負けたら引退考えるんじゃない?
逆にアルドが勝ったらダイレクトに3やりそうだな…
Posted by 腹減り at 2017年11月12日 11:04
よしきた!!!アルド次こそはKOでリベンジ期待!!
そしてメンデス早よ帰って来いーー!!
Posted by む at 2017年11月12日 11:12
これはこれでいい!
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2017年11月12日 11:18
アルドってなんだかんだタイトルマッチしかしてないよな
Posted by せ at 2017年11月12日 12:28
アルドは即再戦の資格があるほど偉大な元王者なのでよかったです!
Posted by あ at 2017年11月12日 16:02
いいぞ!
こっちの方が見たい!
Posted by JN at 2017年11月12日 16:33
ホロウェイ、これはナイスガイでしょ!
アルドはスワンソン、ラマスあたりと一戦挟んでからがよかったけど……
Posted by テレコ at 2017年11月12日 17:33
全然こっちの方見たいわw

アルド、前回と戦い方変えてくるか見ものだ。
個人的にはアルドの圧勝を期待!!
Posted by 筋肉 at 2017年11月13日 01:08
急オファーなので上手く減量と調整出来るだろうか。
でも、アルドと再戦してほしかったからすごく嬉しい。
Posted by あ at 2017年11月13日 01:58
恥さらしを返り討ちにしてやれホロウェイ!!
Posted by ビッグまさ at 2017年11月13日 16:21
アルドはこれ負けたら引退しそうだな

ラマスみたいな超強豪とやるよりも、タイトル挑戦出来るなら受けるわな
Posted by aa at 2017年11月13日 20:29
自信をつけたホロウェイがワンサイドで勝ちそうな気がする
Posted by あなぼりっ君 at 2017年11月13日 22:17
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索