RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年11月12日

『UFC Fight Night 122』アンデウソン・シウバの代打にマイケル・ビスピンがケルヴィン・ガステラムと対戦

またか! アンデウソン・シウバに禁止薬物の陽性反応、『UFC Fight Night 122』を欠場(2017年11月11日)

 こちらの続報。

Michael Bisping vs. Kelvin Gastelum targeted as new UFC Shanghai main event(MMAFighting)

 11月25日に上海で開催する『UFC Fight Night 122』のメインイベントでケルヴィン・ガステラムと対戦予定だったアンデウソン・シウバが、USADAが10月26日に行ったランダムの薬物検査で禁止薬物の陽性反応が出たことから欠場することを受けて、代わりにマイケル・ビスピンがガステラムと対戦することに同意したことをMMAFightingが確認したとのこと。言うまでもなく先週の『UFC 217: Bisping vs. St-Pierre』でジョルジュ・サンピエールに3Rリアネイキッドチョークで敗れたばかりですが…。


posted by ジーニアス at 08:33 | Comment(19) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
競技MMA至上主義の高島学氏がこの件に対してどういう反応をとるのか気になる。
Posted by ろん at 2017年11月12日 08:46
ビスピン、男だ!。
と言うけど大丈夫かな。
結構いい勝負になりそうだけどビスピン勝ったら
褒めてあげたい。
Posted by サクラソウイチオー at 2017年11月12日 08:56
一年以上試合しなかったからなのかよく働くな
でもメディカル的に大丈夫なのかな?
Posted by へ at 2017年11月12日 09:06
いやいやいや危ない危ない
これはさすがに認めてはいかんやろ
Posted by akatuya at 2017年11月12日 09:46
流石にフェイクニュースだと信じたい…
Posted by スラッカー at 2017年11月12日 10:40
あまりにも短期間すぎない?

しかも負けそうな気がする(^^;
引退しねぇぞ!ってアピールの為受けたのか、勝ってまたすぐタイトル戦線戻って返り咲く夢を見始めたのか。
Posted by 腹減り at 2017年11月12日 10:58
代役立てるにもアンデウソン級のビッグネームが必要なんでしょうけどビスピンはだめでしょ
KO寸前まで効かされてたじゃん
Posted by nn at 2017年11月12日 12:19
あまりに期間が短い・・・
ダメージも残ってるだろうし、相手はガステラムだし、悪い予感しかしない
ビスピンも無茶するなぁ・・・心配だ
Posted by アレック at 2017年11月12日 13:45
今、戦うより来年のナンバー大会でロメロと戦えば良いのに。
Posted by げ at 2017年11月12日 13:56
ペリー、ブランソンが手を挙げるも、お手軽シャーマンのコーチになりそうだった
アンデウソンと並ぶビッグネームじゃなきゃマズいぞ…と思っていたらまさかのビスピン…!!
男だー!だけど危険すぎます…
Posted by コロナキッド at 2017年11月12日 15:34
これはガステラムからしたらアンデウソンより美味しい相手だな。ローリスクハイリターン
Posted by 田中 at 2017年11月12日 15:39
幾らなんだも短すぎでしょ。
ビスピンは一回目もやってるんだし少し休んだ方が良いよ。
Posted by 亞 at 2017年11月12日 17:18
内容はちがえど、どっかのミルコ高坂並みにひどい。
Posted by テレコ at 2017年11月12日 17:55
カン・リーを打ち倒したビスピンが上海大会のメインカードってのはなぁ…
カン・リーは散打の第一人者として中国で支持されてただけに中国の一部のファンは複雑な心境抱きそうだな
Posted by ハムソーセージ at 2017年11月12日 20:59
日本大会と違って代打の選手も豪華ですね
日本大会も外国人選手が代打になって欲しかった
Posted by MMA at 2017年11月12日 23:37
検査受けてたハントに色々言ったり安全性を語っておいて、先週KO負けに近いダメージ追った選手をこの短期間で出すのはダメでしょ。
言ってることとやってることが全然違う。
これはさすがに冗談であってほしい。
Posted by あ at 2017年11月13日 01:53
これは、絶対にやめてほしい。

一発くらって、脳が揺れまくって破損したあとに

チョークで失神して、脳に深刻なダメージがあると思う。

回復してないだろうし、打たれ弱くなる後遺症がでると思う。

ビスピンが心配だ。
Posted by たまる at 2017年11月13日 09:08
KOで負けたらサスペンドの自動的に期間が設けられるけど、仮にKO寸前にボコられた挙句に関節技で負けた場合は設けられないのかな?
Posted by ジュロム at 2017年11月13日 10:57
ガステラムにとってはおいしい代打だな
アンデウソンの大アホの逃げの穴埋めにはいい感じ
Posted by ビッグまさ at 2017年11月13日 16:19
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索