RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年10月21日

『Bellator 185: Mousasi vs. Shlemenko』試合結果

Bellator 185 live video stream and official results(MMAJunkie)
MAIN CARD (Spike, 9 p.m. ET)

・Gegard Mousasi def. Alexander Shlemenko via unanimous decision (29-28, 29-28, 29-28)
・Neiman Gracie def. Zak Bucia via submission (neck crank) – Round 2, 2:27
・Kristina Williams def. Heather Hardy via TKO (doctor’s stoppage) – Round 2, 2:00
・Ryan Quinn def. Marcus Surin via unanimous decision (29-28, 29-28, 29-28)
・Lisa Blaine def. Ana Julaton via split decision (29-28, 28-29, 29-28)


【Bellator185】ONEから転出のフラトン、ブレインに判定負けしベラトール初戦飾れず(MMAPLANET)

【Bellator185】距離のコントロール&破壊力=クリスティーナ・ウィリアムスが、来た!!(MMAPLANET)

【Bellator185】RNCからネッククランクでフィニッシュ、ネイマンが「生ける伝説を継ぐ」宣言(MMAPLANET)

【Bellator185】右目が塞がったムサシが、何とかシュレメンコから判定を勝ち取る(MMAPLANET)

 10月20日にコネチカット州アンカスビルで開催された『Bellator 185: Mousasi vs. Shlemenko』の試合結果。

メインイベントのゲガール・ムサシ vs. アレキサンダー・シュレメンコは1R終盤で右目が大きく腫れ上がったムサシが苦戦するも判定勝ち。ネイマン・グレイシー vs. ザック・ブシャはネイマンが2Rリアネイキッドチョーク狙いからネッククランクに行き勝利。ヘザー・ハーディー vs. クリスティーナ・ウィリアムスはウィリアムスの左ハイでハーディーが鼻骨を骨折しドクターストップでウィリアムスが勝利しています。


posted by ジーニアス at 12:57 | Comment(8) | ベラトール | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ムサシは序盤と2R後半のグランドで何とか凌ぎ切りましたね。
逆にシュレメンコはあの状態のムサシをもっと攻めなきゃ駄目だろ、と。
ボーナスステージに近いのに、遠距離からの回転技メインで手数が少なく感じました。
Posted by しば at 2017年10月21日 13:06
いやームサシピンチだったな。
こういうアクシデントもある。そういう時でも勝ちをつかめるのはやはりムサシの実力。次がタイトルって感じじゃないような内容だけど、どうなるかね。
Posted by FAT at 2017年10月21日 13:13
ネイマンはあそこから極めるとは驚いた。ムサシは5Rマッチだったら負けてたね。
Posted by たにお at 2017年10月21日 13:22
右目が塞がってヤバいと思ったからなんだろうけど、1Rに無理やり一本を狙いすぎてヘロヘロになってしまったり、今日のムサシはダメなときのワイドマンを見ているようだった。判定は微妙だったけど、シェレメンコはステ発覚→出場停止期間中にロシアで普通に試合というのがアレだし(それを許したのがベラトールであっても)、ムサシが勝ってくれてよかった。
Posted by y at 2017年10月21日 13:33
シュレメンコは一本勝ちも多いのになんで寝技勝負いかないんだ、ムサシ相手ならそれなりにやれたんじゃないかなー。左のオーバーハンドは一発でムサシの視界を奪うすんごいすんごい威力だった。
ムサシはスタミナないなー、ワイドマン戦でみたようなヘロヘロ具合だった、ベラトールでも王者になれるかどうか。
ウィテカー、ロメロ、ジャカレイには勝てないな、ガステラムにも負けそう。
Posted by テレコ at 2017年10月21日 17:17
ベラトールにムサシの相手いるか?と思っていましたが、初戦がこの内容、先が楽しみです。まあ、大振りのフック喰らうことは誰でもあるし、それでも勝つのがすごい、ってほんとっすよね。年末はrizin出てほしい。

ムサシ体力あるよ!そりゃ飛ばしすぎて疲れるときはあるけど、、、。基本的には!
Posted by IH at 2017年10月21日 22:29
片目が塞がった状態で試合してればそりゃまともな試合もできないし普段の何倍も疲れますよ。
実力では完全にムサシが上だったけど、あの一発で目が見えなくなってプラン狂ったね。
Posted by あ at 2017年10月22日 05:09
ベンヘンもそうだけど
自らトップクラスから離脱した人はモチベ保てんのかね?
どんどん転落していく
Posted by aa at 2017年10月24日 19:30
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索