RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年10月12日

コナー・マクレガー、“復帰戦”はWWE『レッスルマニア34』か

wrestle-mma-nia Conor McGregor in shock talks to make wrestling debut with WWE at next year’s Wrestlemania extravaganza(The Sun)

 コナー・マクレガーが4月8日にルイジアナ州ニューオーリンズのメルセデスベンツ・スーパードームで開催する『レッスルマニア34』への出場を交渉していることをThe Sunが確認したとのこと。

 関係者は以下のコメント。

「コナーはプロレスの大ファンで、リック・フレアーやザ・ロックなどリング上のパフォーマーを見て育った。若い頃からトップレスラーのセルフプロモーションやトラッシュトークを見てきた。これは彼が以前からやりたかったことだ。WWEは以前から出場を打診していたがタイミングが合わなかった。だが今回は上手く行きそうだ」


posted by ジーニアス at 17:00 | Comment(16) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
レスナー、マクレガー大物揃い踏みか
Posted by らは差や at 2017年10月12日 17:05
金稼ぐためならなんでもありな感じなってきた印象
タイトル戦もやる気あるのかな?
Posted by ぽとふ at 2017年10月12日 18:00
相手が真輔なら噛み合うかも
Posted by オヤァイ at 2017年10月12日 18:42
復帰戦?
Posted by テレコ at 2017年10月12日 18:58
は?
Posted by 風林火山 at 2017年10月12日 18:59
まぁ、ファーガソンvsヌルマゴで決着着けとくしかないか〜
Posted by ada at 2017年10月12日 19:26
レッスルマニア、UFCナンバーシリーズ、PRIDE東京ドーム大会、新日本プロレス東京ドーム大会にすべて参戦経験のあるファイターが一人だけいる。
Posted by たにお at 2017年10月12日 19:30
それ復帰戦と言えるかな?
Posted by おへろ at 2017年10月12日 21:58
マクレガーがWWEのリングに上がってプロレスラー達と対峙したら、子供にしかみえないんじゃないか?

190a100`オーバーがゴロゴロ居んのに。
メイウェザーもWWE出てたけど、マジでちっちぇーって思ったもん。
Posted by アブト at 2017年10月12日 23:09
出るのは構わないけど3月くらいまでには防衛戦してくれよな
Posted by FAT at 2017年10月12日 23:55
ふざけてるな。
Posted by フォックス at 2017年10月13日 08:54
‥そりゃ一番自分を高く買ってくれるとこ行くよね。
Posted by JN at 2017年10月13日 10:23
全然構わないし、好きなようにして下さい
ただしベルトは返上して下さいよ
Posted by たかはし at 2017年10月13日 12:41
嫌な予感はしてましたw。
WWEフアンには申し訳ないが小芝居で50万ドル 、
いやそれ以上か知らないが 、ロンダの例もあるしジョーク
程度の出場であれ個人的には嫌悪感覚えますね。
普通にUFCで年間3試合、いや2試合して欲しいです。
そういうの超越したスターだって良く言う方もいますが 、
MMAの試合したくないのなら引退して映画スターや実業家で
一旗でも二旗ww 、でも揚げて下さい。
マクレガーフアンの私が言ってます。




Posted by サクラソウイチオー at 2017年10月13日 12:50
好きにしてくれw
マクレガーとか元々別に1番強く無いし。
ネイトに絞められたやつがファーガソンに勝てるわけがない。
これでファーガソンvsヌルマゴが早まる方が嬉しい!
Posted by haru at 2017年10月13日 14:31
みんな過剰反応し過ぎでしょ。

これに出たから総合の試合をしないってわけでは無いだろうし、
WWEファンに対してのUFCのプロモーションにもなるだろう。

本格的にバンプを取るような試合をするなら別だけど、おそらくゲスト枠でしょ?
Posted by ヘイズマン at 2017年10月13日 19:46
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索