20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年09月13日

マックス・ホロウェイ×桜庭和志×武蔵川親方×KONISHIKI対談動画



 マックス・ホロウェイの武蔵川部屋見学&マリオカート動画。




 マックス・ホロウェイ×桜庭和志×武蔵川親方×KONISHIKI対談動画。

マリオカート8 デラックス パーフェクトガイド超∞
マリオカート8 デラックス パーフェクトガイド超∞

posted by ジーニアス at 23:29 | Comment(3) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
小錦良いこと言うね。
Posted by サクラソウイチオー at 2017年09月14日 07:05
ジャンルの異なるレジェンド同士がこうやって称えあっている姿を見るとうれしくなる。
Posted by ジョルジュコーラ at 2017年09月14日 11:23
どういういきさつでこの面子での企画になったのかよくわからなかったが、ホロウェイと小錦に繋がりがあったんだな。
現役UFC王者が日本でこういう事をしているのを見た事がなかったので新鮮に感じた。

ホロウェイはアルドを叩き伏せた程の選手なので、今後のフェザー級を牽引してくれる事を期待したい。
Posted by もす at 2017年09月14日 21:56
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索