20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年09月13日

UFC 215 アマンダ・ヌネス vs. ヴァレンティーナ・シェフチェンコを見たファイター・関係者の反応

UFC赤ロゴ帽子ヴィンテージ: ホワイト
UFC赤ロゴユニセックスクールスナップバック帽子ヴィンテージ US サイズ: One Size カラー: ホワイト

Twitter reacts to Amanda Nunes' narrow title defense vs. Valentina Shevchenko at UFC 215(MMAJunkie)

 『UFC 215: Nunes vs. Shevchenko 2』アマンダ・ヌネス vs. ヴァレンティーナ・シェフチェンコを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

ベン・フォルクス
「ヌネスもシェフチェンコも互いに距離を測ろうとしていており、ほとんどパンチも打っていない」

ブレット・オカモト
「我慢の第1ラウンドだった。10-9でヌネスだ」

マイケル・マードンズ
「ヴァレンティーナ・シェフチェンコは指を脱臼したがコーナーに帰った時に戻した。尻込みすらしていなかった」

ダン・ハーディー
「シェフチェンコは動きが硬かった。第2ラウンドからはリラックスできると良いのだが」

ロバート・サージェント
「シェフチェンコの前回の敗因は1、2ラウンドであまりにも受けに回りすぎたからだが、今回もここまでは同じだ」

ナイル・マクグレイス
「シェフチェンコはここまでベストを尽くしている。ここまでで一番良いラウンドだった」

ブレット・オカモト
「(第2Rは)接戦のラウンドだった。クリーンヒットが無かった。私は19-19だ」

キャット・ジンガノ
「ヴァレンティーナ・シェフチェンコはフロイド・メイウェザーと同じ作戦をするつもり?」

アンドレアス・ヘイル
「ここまで予想通りの展開だ。ヌネスは打撃で圧倒するフロントランナーだがシェフチェンコはそうじゃない」

マイク・ジャクソン
「ヴァレンティーナ・シェフチェンコは相手の自滅を待っている」

マテウス・アキノ
「この試合最大の疑問は第3ラウンドになってもヌネスが全然疲れているように見えないことだ」

パトリック・ワイマン
「試合をコントロールしているのはシェフチェンコだ。ヌネスは結果を考えず何もできていない。29-28だ」

トラック・ゴードン
「第3ラウンドまで接戦だが29-28でチャンピオンだ」

イアン・マッコール
「凄く接戦だな」

マテウス・アキノ
「ヌネスのアゴは強い」

ブレット・オカモト
「第4ラウンドが終わって私の採点は49-47でシェフチェンコだ。だが第2、第3ラウンドは凄く微妙だった」

ジェームス・ヴィック
「48-48かな?」

ローレン・マーフィー
「タフファイトだ」

カブ・スワンソン
「エドモントンには多くのゴーストがいるはずだ。多くのブーイングが聞こえるからな」

イアン・マッコール
「このブーイングはオカシイ。これはとてもテクニカルな試合だ」

クリスティーン・スタンレー
「この試合は12ラウンドなの? このペースだとそうでしょ…」

ダン・スタップ
「有能なジャッジでも採点に苦労する試合だ。判定決着になったらどちらに転んでもみんなから納得されない」

キャット・ジンガノ
「どっちも自分の方が勝ってると思ってるわ」

E・ケイシー・レイドン
「私は48-47でヌネスの勝ちにした。1,3,5Rを取ったと思う」

RJクリフォード
「私はドローにした。1,5Rヌネス、2,4Rシェフチェンコ、3R10-10だ」

チャック・ミンデンホール
「どっちに転んでも勝ちを盗まれた」

ローレン・マーフィー
「3戦目をやるべきよ」

デレク・ブランソン
「納得できないが接戦だったな」

ジェームス・ヴィック
「接戦だったな」

イアン・マッコール
「おめでとうアマンダ・ヌネス。素晴らしい試合だった」

マイク・ジャクソン
「本当に接戦だった。これが現実だ」


posted by ジーニアス at 09:22 | Comment(2) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
シェフチェンコはホルム戦と同じ戦略で戦い、ヌネスはそれを見越したうえで戦った試合に見えたな。
Posted by y at 2017年09月13日 12:01
シェフチェンコは試合終了直後の蹴り上げが一番威力あった。
Posted by たにお at 2017年09月13日 15:54
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索