20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年09月12日

UFC 215 デメトリアス・ジョンソン vs. レイ・ボーグ中止を聞いたファイター・関係者の反応

Round 5 UFC Ultimate Collector Series 13.5 CHAMPIONSHIP & LIMITED EDITION Action Figure Demetrious Johnson by UFC [並行輸入品]

Twitter reacts to Demetrious Johnson vs. Ray Borg UFC 215 main event cancellation(MMAJunkie)

 UFC 215 デメトリアス・ジョンソン vs. レイ・ボーグ中止を聞いたファイター・関係者のツイッターでの反応は以下の通り

オリヴィエ・オウビン・メルシエ
「カナダ大会は呪われてるな」

マイク・ジャクソン
「クソッ、デメトリアス・ジョンソンが(UFCタイトル連続防衛記録を達成して)史上最も偉大なファイターになるところが見たかった」

デイブ・ドイル
「『アマンダ・ヌネスがメインイベントになることは2度とない』と8週間前に言ったばかりなのに…」

ブレット・オカモト
「発表を聞く限りでは10月のUFC 216で改めて組まれるようにも思える」

ジョン・アニク
「おいおい」

ケン・ハザウェイ
「予兆はあった。ディナー中にマイティマウスがレストランの外を歩き回っているのを目撃した。食料を探しているようだったが対戦相手のためだったのかも」

ジェッド・I・グッドマン
「T.J.ディラショーとの対戦を拒否した代わりに、ここ4試合のうち対戦相手の2人が計量ミスとは」

サラ・カウフマン
「酷いニュースね。明らかに発表が遅すぎるし、メインイベントもイマイチね」

アラン・ジョウバン
「クソッ…週末に新記録が出ることはなくなった!」

マイク・ローズ
「俺に言わせりゃボーグは弱いよ。チャレンジャーだし、他のファイターに追い越されるよ」




posted by ジーニアス at 21:09 | Comment(1) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ディラショーwww
Posted by nn at 2017年09月13日 07:04
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索