RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年09月12日

K-1出場歴のある格闘家・拳月が傷害容疑で逮捕される

K−1出場歴ある格闘家を逮捕 通行トラブルで男性殴打、頭蓋骨骨折負わす 大阪・南署(産経新聞)
 通行をめぐりトラブルになった男性2人にけがをさせたとして、大阪府警南署は11日、傷害の疑いで、大阪市中央区中寺、無職、相(さが)良(ら)正幸容疑者(33)を逮捕した。同署によると、相良容疑者は不良グループのリーダー格で、格闘家としても活動し「拳月(けんむん)」のリングネームで格闘技イベント「K−1」にも出場歴がある。

 逮捕容疑は、平成28年7月25日午前0時半ごろ、同区東心斎橋の路上で、大阪府東大阪市の男性(41)を殴って頭蓋骨骨折の重傷を負わせたほか、同市の男性(47)にも頭部打撲など全治2週間のけがをさせたとしている。同署は認否を明らかにしていない。

 同署によると、被害に遭った男性らが乗用車で走行していたところ、路上を歩いていた相良容疑者らのグループと通行をめぐりトラブルになったという。ほかに少なくとも2人が関与したとみて捜査している。

拳月 - Wikipedia

元K1戦士「拳月」を強要の疑いで逮捕(デイリー・2014年2月26日)
 逮捕容疑は昨年11〜12月、前田さんが大阪府門真市で開くイベントに出場予定だった選手(30)に電話し「(出場するなら)兵隊集めて行ったるから、覚悟して来い」などと脅し、出場を辞退させた疑い。2人は「脅迫した覚えはない」と容疑を否認している。

 相良容疑者は2014年2月にも強要の容疑で逮捕されています。

新装版 不祥事 (講談社文庫)
新装版 不祥事 (講談社文庫)

posted by ジーニアス at 12:39 | Comment(16) | K-1 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
この実績で名前出されるkー1もたまったものじゃないな
Posted by カワチ at 2017年09月12日 12:44
こいつ試合態度クソ悪かったチンピラじゃん
在日らしいしK1出れたのも何かの圧力だねぇ
Posted by kk at 2017年09月12日 14:01
なにがケンムンだんだろなあ.....
Posted by ビッグまさ at 2017年09月12日 14:08
こいつはただのチンピラでほんとに悪人。自演乙と戦ってたっけ?K-1には大迷惑だな。
Posted by うまお at 2017年09月12日 16:05
GLORYの日本大会でもキシェンコと試合したりと、割と大きめの大会でも試合してたんだが。
こんなことになるのか。
Posted by オレグ at 2017年09月12日 16:10
>kk
在日らしいし

そんなこと書いて喜んでるやつは2ちゃんかヤフコメでもいけよ
Posted by mk at 2017年09月12日 17:31
キシェンコとかともやってたっけか、何か当時の見た目からしてアレだったしああやっぱりねって感じ。
Posted by 風林火山 at 2017年09月12日 18:36
この人はK-1っていうより強者のイメージが強い
にしても格闘家の不祥事が最近は地味に多くて悲しい
Posted by すー at 2017年09月12日 20:00
試合見てみたが、やったら舌出すなw

ってか普通、生活していて舌って出そうと思うか!?と、昔から思っていた。
病院で喉の奥調べるときくらいしか出さんわ。
Posted by 筋肉 at 2017年09月12日 20:44
格闘家の恥さらし。
人間のクズ
2度と格闘家を名乗らないでほしい。
Posted by 苦い涙 at 2017年09月12日 22:27
素性調査ぐらいするだろうし、半グレの屑とわかってて出場させるK-1サイドにも問題がある
Posted by aa at 2017年09月13日 11:11
プロが素人ボコるのは良くないけど俺は割とこの人好きだよ。
復活に期待してます!
Posted by くぼ☆むさし at 2017年09月13日 11:34
マッドクリブジムやら大阪の地下格ジムはいまだに興行している こいつらが拳月やらいまだに使っているんだよな
Posted by 地下 at 2017年09月13日 12:07
キシェンコとやったけどマッドクリブの連中応援が酷い
https://www.youtube.com/watch?v=xk6PhLeF734
Posted by 地下 at 2017年09月13日 14:00
強要の件も酷いな。
Posted by 名無し at 2017年09月13日 14:36
>>在日らしいしK1出れたのも何かの圧力だねぇ

>そんなこと書いて喜んでるやつは2ちゃんかヤフコメでもいけよ

同感
というか、管理人さんはなんでこんなコメントを承認したの?
判断がおかしいんじゃない?
Posted by MT at 2017年09月14日 15:14
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索