20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年09月10日

『UFC 215: Nunes vs. Shevchenko 2』パフォーマンスボーナス/観衆・ゲート収入



 UFCが『UFC 215: Nunes vs. Shevchenko 2』のパフォーマンスボーナスを公表。

▼ファイト・オブ・ザ・ナイト
 ジェレミー・スティーブンス vs. ギルバート・メレンデス

▼パフォーマンス・オブ・ザ・ナイト
 ヘンリー・セフード、ハファエル・ドス・アンジョス

 4選手には各5万ドルのボーナス。



 カナダ・エドモントンのロジャース・プレイスで開催された同大会の観衆・ゲート収入は主催者発表で1万6232人・202万8307ドル14セントとのこと。チケットは完売したそうです。

DRAGON GATE 2017
DRAGON GATE 2017

posted by ジーニアス at 18:08 | Comment(3) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ドスサントスvsガヌーとDJvsボーグなくなったのにチケット完売とは意外。PPVの売り上げも気になるな
Posted by taka at 2017年09月10日 19:45
シェフチェンコはヌネスの打撃にビビりまくって、退屈な試合になってたな。

メレンデスは骨折れてなきゃ、あんな転がったりしないと思うけど。しかし、気持ちの強い選手だ。彼のファンになったよ。

アンジョスは、本当に強い選手だと実感した。
柔道黒帯とか聞いたときは、少し敷居が甘かったんじゃないかと思ったが、黒帯だな。

実力者にあそこまで、圧倒的に勝つとは。

あとは、選手の事良く知らないので見てないが
セフード、良い試合だったんだな。
フライ級の試合も見るようにしようかな。

Posted by フェデラー at 2017年09月10日 21:39
メレンデスはTKOで良かったと思う
以前バリーやベラの試合では止めたような記憶あるけど
年齢もあるし選手生命終わりかねんよ
Posted by aa at 2017年09月12日 18:47
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索