RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年09月09日

ネイト・ディアス「コナー・マクレガーは負けから何も学んじゃいない」

ネイト・ディアスが試合後のフロイド・メイウェザーを激励(2017年08月27日)

 こちらの続報。



 ネイト・ディアスがインスタグラムでコナー・マクレガーのかつての発言「俺に負けはあり得ない。勝つか学ぶかのどちらかだ」を引用し以下のコメント。

「彼はUFCの時と同じ方法で負けてるし、これっぽっちも学んじゃいない。このクソッタレはデタラメだということだ。ブルース・リーだったらこんな負け方はしなかっただろう」

ドラゴンへの道 アルティメット・エディション [Blu-ray]
ドラゴンへの道 アルティメット・エディション [Blu-ray]

posted by ジーニアス at 23:37 | Comment(16) | ボクシング | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
コバンザメが何言ってんだ?と思ったけどコバンザメだから宿主の事しか話せないんだな。
Posted by truth at 2017年09月10日 00:20
マクレガーに絡んで金儲けしようと必死な感じがする
Posted by ダック at 2017年09月10日 02:56
あんたはマクレガーに負けてからずっと試合してないけどな!
アルバレスから逃げた癖に良く言うよ!
Posted by 格闘技ラブ at 2017年09月10日 04:48
> truth

???
Posted by 帆船 at 2017年09月10日 06:04
もう、見てらんない。
ネイトがマクレガーのことを口にする度に己の漢を下げてることに気がつかないくらい必死にしがみつこうとしている。哀れだよネイト。マクレガーに勝ったときはあんなにカッコ良かったのに。
プライドよりもマクレガー、マクレガー、マクレガーなんだな。
思いが強すぎて恐らく夢で何度もマクレガーと絡みあってる。マクレガーを思うと食べ物も口に出来ないほどに……
Posted by テレコ at 2017年09月10日 07:02
ディアス兄弟はトラッシュトークが売りなんだから、それを間に受ける連中は馬鹿だな。俺はこういうの好きだな。
Posted by 田中 at 2017年09月10日 08:01
試合しろ。
Posted by サクラソウイチオー at 2017年09月10日 09:14
コナーというよりはカネ。
コナーとラバーマッチやったら引退は明言しないまでも兄貴と同じようにフェードアウトするんでしょ。
Posted by あなぼりっ君 at 2017年09月10日 11:03
コバンザメってなんのことやろ思ったらそういうことね
まぁマクレガーってブランドで今のネイトがあるし強ち間違ってないかなぁって
Posted by tt at 2017年09月10日 14:31
やれやれ、ネイトもよく言うよ。色々言う前にアンジョスと再戦して勝ってみやがれ。もう飽きたよ。
Posted by すーさん at 2017年09月10日 16:37
1回目はマクレガーから指名して負け。2回目はマクレガーがやってほしくて仕方なくってネイトは受けてマクレガー辛勝。現時点で一勝一敗。
マクレガーのコーチが次もネイトを希望するようなコメント。ネイト別に対戦表明してない。
この流れでどこがコバンザメなんだ。ネイトがだれかとの対戦逃げてるっていう以前に防衛戦を全くやらないマクレガーにコメントしろよ
Posted by mk at 2017年09月10日 21:28
三回目やりたいし、その前に試合して負けたら価値が落ちるし、って感じだなぁ。まあ仕方ない。
Posted by … at 2017年09月10日 21:53
因みにこのネイトのコメント、大分叩かれてるね。ほんとこっちが恥ずかしくなるわー。そろそろ自分の情けなさに気づけよネイト。
Posted by すーさん at 2017年09月10日 22:07
コバンザメ、試合をして、
自力でベルトに近づいてくれ
その方が盛り上がるから

上位陣とやって、何勝できるか
兄とともに実力を見せつけてくれよ

あと、ボクシングライセンスとったなら
試合の中身も金額もコナー以上に出来るかどうか
それも見せてくれ

ランカーとやらないなら、ボクシングしてくれてもいいんだから
Posted by ビッグまさ at 2017年09月11日 19:37
元ヤンて、なんかセコイんだよなあ.......
Posted by ビッグまさ at 2017年09月11日 19:38
むしろ対ファーガソン、対ヌルマゴあたりが見たい。
Posted by さとう at 2017年09月12日 07:25
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索