2017年08月20日

フランシス・ガヌー「ドス・サントスが出られないのならアリスター・オーフレイムとやりたい」

アリスター・オーフレイム「フランシス・ガヌーかJDSと対戦したい」(2017年03月11日)

ジュニオール・ドス・サントスに禁止薬物の陽性反応、UFC 215のフランシス・ガヌー戦が中止に(2017年08月19日)

 こちらの続報。



 9月9日にカナダ・エドモントンで開催する『UFC 215: Johnson vs. Borg』でフランシス・ガヌーと対戦予定だったジュニオール・ドス・サントスが禁止薬物の陽性反応が出たことにより欠場することを受けてガヌーがツイッターで以下のコメント。

「アリスター・オーフレイムは色んなところで俺について言及してきた。今の俺はオープンでフリーの状態だ。UFC 215でやろうぜ」

posted by ジーニアス at 09:15| Comment(8) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうにか、9.23に転がってくれないかな。
Posted by メトロ at 2017年08月20日 09:23
やったらあっさりガヌーが勝つだろうな
てかガヌーもやってそうに見えるすげー身体してるよね
ステ時代のアリスターよりはナチュラルに見えるけど
Posted by あなぼりっ君 at 2017年08月20日 09:49
オーフレイム対ガヌーこれは観たい!
Posted by mr_st at 2017年08月20日 10:12
ガヌー対オーフレイムは見たいが、準備万端の5位と準備期間2週間の1位の対決は割に合わない(オーフレイムにとって、ハイリスクハイリターンでしかない)。
妥当なのは、負けたばかりの2位のヴェウドゥムだろうけど、結局、ハントになりそうな予感がする(笑)
Posted by か at 2017年08月20日 10:43
×ハイリスクハイリターン
○ハイリスクローリターン
Posted by か at 2017年08月20日 10:46
これは是非見たい
アリスターはファブにダウン奪われてたから、ガヌーのパンチなら絶対倒せる
確かUFC216でファブリシオvsルイスも組まれてたよね。こっちのカードもめちゃ楽しみ
Posted by 田中 at 2017年08月20日 12:17
何でアリスターはこんなに嫌われてるんですかね?俺は大好きな選手なんだが。
Posted by Also known as at 2017年08月21日 16:06
ガヌーの打撃はアリスターには通じないと思うな

パワーとキレは認めるけど、しっかりとした下地があるアリスターやミオシッチには勝てないと思う
逆に同じタイプのシガーノには勝てる可能性はあるけど
Posted by qq at 2017年08月21日 16:39
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索