UFC_Japan_728x90[2151].jpg

2017年08月13日

水垣偉弥のACBデビュー戦が決定/対戦相手は9勝0敗の強豪





【ACB71】9勝0敗、無敗のカリモフとACB初陣が決まった水垣偉弥 「不安しかありませんが……」(MMAPLANET)

 水垣偉弥のACBデビュー戦が9月30日にモスクワで開催するACB 71のルスタン・カリモフ戦に決定。

Rustam Kerimov(Sherdog)

Rustam Kerimov(ACB)

 ルスタン・カリモフは現在25歳のロシア人でMMA戦績9勝0敗。



 最近行われた試合の動画です。

おいしいロシア
おいしいロシア (コミックエッセイの森)

posted by ジーニアス at 14:40 | Comment(7) | 海外格闘技 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
体やばいな。ステかな。ロシアだし検査とかしてなさそう。
Posted by aaa at 2017年08月13日 17:27
ガードの中なのにパウンドの威力半端ないなー!
水垣もフィジカル負けして倒されて同じ風に負けそうで怖い……
てか、選手プロフィール紹介の両者、顔がCGみたいじゃない?なんか変。
Posted by テレコ at 2017年08月13日 21:51
相手パワーとスピードがあって強そう。
水垣大丈夫かな。
頑張ってほしい。
Posted by 苦い涙 at 2017年08月14日 16:30
このマッチメイクはすごく危険。石井慧よりはるかに凄惨な状態でパウンドアウトされる可能性がある。水垣は、UFCをリリースされた時のインタビューで、最近撃たれ弱くなり、記憶が飛ぶようになったと言っていた。マネージメントしてるShu Hirata氏は、組むべきではないと思わなかったのだろうか?主だった選手がShu Hirata氏にマネージメントを依頼しない理由がわかる気がした。
Posted by なかいなか at 2017年08月14日 21:10
ロシアで知名度の低い強豪ロシア人とやるなんて、一番やばい感じだよなあ。
しかし動画のビッグジョンのストップはグッドジョブですね。
Posted by jin at 2017年08月14日 23:33
どんな状況であれ試合は危険だけど、色々と回復して試合出来る状況なら誰も止めようもないんじゃないでしょうか
Posted by DA at 2017年08月15日 02:18
でも礼儀正しそうだし、
相手がパウンドアウトしたら、パンチを止めてるよね。

いいやつだな
Posted by SSX at 2017年08月15日 09:02
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索