2017年08月13日

『UFC Fight Night 114』セルジオ・ペティス vs. ブランドン・モレノを見たファイター・関係者の反応


Twitter reacts to Sergio Pettis' victory over Brandon Moreno at UFC Fight Night 114(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 114: Pettis vs. Moreno』セルジオ・ペティス vs. ブランドン・モレノを見たファイター・関係者のツイッターでの反応

BloodyElbow
「モレノは開始30秒以内にテイクダウンした」

デレク・ブランソン
「第1ラウンドは明らかにモレノが取った。新ルールなら10-8かもしれない」

ドミニク・ウォーターズ
「ペティスのグラウンドワークは美しい」

ダン・ハーディー
「美しいスクランブルだ」

レックス・ハイウォーカー
「セルジオ・ペティスの素晴らしい三角絞めの入り方は以前マーカス・アルメイダが柔術の試合で使っているのを見たことがあるが、MMAでは初めてだ」

ゴージャス・ジョージ
「第2ラウンドはペティスが取った。私の見解ではモレノはリラックスしすぎたんじゃないかと思う」

パトリック・ワイマン
「ペティス兄弟はどっちもプレッシャーを掛けている時に良い仕事をする。尻込みするとピンチになる」

ケニー・フロリアン
「セルジオ・ペティスはモレノの隙を窺っている。ハイキックをずっと打っている」

エリック・コク
「なんてこった、セルジオ・ペティスは自分の距離を見つけてしまった」

べラル・ムハマド
「セルジオ・ペティスは野獣だ」

イーブス・エドワーズ
「セルジオが距離を制した。モレノは金網に押し込んで局面を変える必要がある」

アルジャメイン・スターリング
「ペティスは第1ラウンドの劣勢から巻き返した。彼の才能が特にスタンドでより発達していることを証明している」

エリアス・テオドロウ
「このテイクダウンはモレノにとっては遅すぎたね」

ダニエル・ルーベンシュタイン
「新ルールならドローだ。旧ルールなら3つ取ったペティスの勝ちだが」

エリアス・テオドロウ
「どっちが勝ってもマイティマウスにやられるだけだな」

べラル・ムハマド
「言うまでもなくペティスの勝ちだ」

ベン・フォルクス
「ペティスは良いパフォーマンスをした」

ブラッド・タヴァレス
「ペティスの勝ちだと思うがモレノの勝ちになっても驚かないね」

ケニー・フロリアン
「通訳はセルジオの母親がメキシコ人だと伝えない重大なミスを犯した」

ブラッド・タヴァレス
「俺はスペイン語を話せないが、通訳がやらかしたのは理解できたよ(笑)」

マイケル・キャロル
「UFCフライ級で現在継続中の連勝記録。デメトリアス・ジョンソン12、ジョセフ・ベナビデス6、セルジオ・ペティス4」

posted by ジーニアス at 04:00| Comment(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
記事検索