2017年07月30日

ジョン・ジョーンズがデイナ・ホワイトの「1年間会話をしていない」発言に対しコメント

デイナ・ホワイト「ジョン・ジョーンズとは1年間会話をしていない」(2017年07月30日)

 こちらの続報。

Jon Jones on icy relationship with Dana White: ‘He’s shown me his true colors’(MMAFighting)

 ジョン・ジョーンズがデイナ・ホワイトについて以下のコメント。

「彼は俺に本性を見せたと思っている。こっちもケアしてもらっているふりや友人のふりをしたいとも思っちゃいない」

「デイナ・ホワイトは少なくとも4回は俺と接触しようと試みてきた。だが俺は電話に出なかったしメールの返信もしなかった。それが会話をしなかった理由だ」

「どれだけ会社に金をもたらしても、PPVを売っても、最終的には彼のポケットに入るし、それが彼にとって大きな意味を持つ。こっちがそうじゃなくなったら彼にとって何の意味もなくなるし、彼はそうしてきた。(UFC 200欠場以降)俺が彼を最も必要としていた時に、完全に捨てられたなと思ったしな」

人を動かす聞く力&質問力: 傾聴する、問いかける、解決する
人を動かす聞く力&質問力: 傾聴する、問いかける、解決する (知的生きかた文庫)
posted by ジーニアス at 03:07| Comment(4) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再三自動車事故など問題を起こして、ついにはUFC200の三日前に禁止薬物で引っかかってメインイベントを潰しましたよね。
それで助けてくれなかったから電話に出ないって、女々しいという言葉が似合う自称「史上最も偉大なファイター」ですね。

そりゃあ会社に充分に儲けさせたでしょうけど、上記の件で損害も与えたのでトントンじゃないでしょうか。

コーミエ戦ですべてを取り戻せるのか、楽しみですね。
Posted by 横山ゾック at 2017年07月30日 06:57
発言も行動も幼いけど発達障害なのかな…
Posted by aaa at 2017年07月30日 07:47
ムエタイは心が優しくなければ強くなれない。
Posted by 二十歳の時に三十路に負けた俺も今や三十路 at 2017年07月30日 08:31
強いけど発達障害ぽいな。
Posted by 苦い涙 at 2017年07月30日 21:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索