RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年07月15日

フロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガー記者会見 in ロンドン(動画)



 7月14日にロンドンで行われたフロイド・メイウェザー vs. コナー・マクレガーのプレスツアー第4弾の動画です。


posted by ジーニアス at 16:56 | Comment(15) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
煽るコナーに受け流すメイウェザーの図式ですけど
なんかこの二人“わかってる”感じがしていいですね
Posted by たにし at 2017年07月15日 17:00
マクレガーよく喋るなぁw
しかしメイの佇まいが渋すぎる…かっこええ…
Posted by ゴンザレス at 2017年07月15日 17:04
凄い声援!こういうファンの為にもメイに一泡吹かせてほしい!!
Posted by じぇ at 2017年07月15日 18:14
全部の会見動画の日本語字幕付きが欲しい、しかしお互いよく喋る事があるな
Posted by そねん at 2017年07月15日 20:24
メイウェザーはまったく人気が無いな歓声が一切なしてブーイングだけ
嫌われすぎてかわいそう

あと服のセンスがなさ過ぎてダサい
子供服みたいなのを40歳すぎて着れる神経がわからなかったけど最終日は趣味の悪い大阪のおばちゃんが着るような意味不明な柄の服w

記者会見はマクレガーの完勝


Posted by アイ・アム・ボクシング at 2017年07月15日 21:38
頭触った罰金の額が気になる。
Posted by アイラブGSP at 2017年07月15日 21:42
マクレガーもメイも超一流の格闘家なのに、超一流のエンターテイナーでもある、これがスーパースターなんだなぁ。
Posted by mr_st at 2017年07月15日 22:23
しかし、リアルアスリートであるはずの二人がこんだけ喋ってエンターテイメントできるって凄いな。
WWEを見ているようだ。
Posted by わんだふー at 2017年07月15日 23:42
メイウェザーってやっぱ凄いんだなぁ
Posted by らい at 2017年07月16日 00:42
本戦も楽しみだけど、
何でこんなにコナーもフロイドも盛り上げるのが上手いんでしょう。素晴らしすぎです。
Posted by チョコレート食べ過ぎ天然業者 at 2017年07月16日 02:10
メイウェザーの落ち着きを見てると、実際の試合も煽るマクレガーに落ち着いて受けるメイウェザーという内容が見えてきますね。判定か、ガス欠マクレガーのKO負けかな。
Posted by KK at 2017年07月16日 14:58
全部見たけど、メイウェザーのスピーチのやり方、煽られた時の返し方がやっぱり一枚上だと感じました。あと、マクレガーもダナもメイウェザー超好きそう笑
Posted by らい at 2017年07月16日 16:31
二人とも魅せることに長けてるなぁ…
スターと言う人種はこうなんだな。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2017年07月16日 19:39
このツアーだけでもヘロヘロになっちまうよ、この間にもめちゃくちゃな練習してるんだろー、この二人は半端ないわ。
マクレガーなんて客にもキチンとつっかかってポイント稼いでるもんなー。
Posted by テレコ at 2017年07月16日 22:19
らいさん

確かにコナーもダナもキラキラした目でメイを見てますねw
まぁダナはメイとは旧知の仲なんで今更でしょうけど
あと煽りながら汗かきまくってるコナー面白い
Posted by そうめん at 2017年07月17日 19:51
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索