『UFC Fight Night 85』2年間の出場停止停止処分を受けたフランク・ミアが声明を発表(2017年04月26日)
フランク・ミア「日本で闘いたい」(2017年04月28日)
こちらの続報。
I have been granted my release from #UFC -I just posted this episode of my @phoneboothfight podcast talking details: https://t.co/5LwBmNwypx
— Frank Mir (@thefrankmir) 2017年7月8日
フランク・ミアがツイッターでUFCからリリースされたとコメント。ミアは2016年3月の『UFC Fight Night 85: Hunt vs. Mir』でマーク・ハントに1R KO負けした上に禁止薬物であるトゥリナボル代謝物質の陽性反応が出たことから2018年4月まで試合ができず、UFCにリリースを要求していました。
Frank Mir(Sherdog)
フランク・ミアは現在38歳。MMA戦績18勝11敗、UFC戦績16勝11敗。UFCデビューは2001年11月の『UFC 34: High Voltage』で行われたホベルト・トラヴェン戦で、そこからUFC一筋。UFC所属期間が最長のファイターです。

ミア見たいけど複雑…
RIZINでは見た目が似てるバンナとでもやってくれ
その前にRIZINとか挟むかな。
まあそういうことでしょう。
RIZINだけに限定するのは何でなの?北米とUFC以外の海外イベントじゃ不思議と選手がクスリに引っかかったって話は聞かないけど。RIZIN参戦が確定した話でもなければ、検査ゆるゆる?のロシア欧州アジアとか北米以外のイベントにミアが参戦する可能性だって普通にあるやん。
あとRIZINはヘビー、無差別とGPやってきたのもあって重量級はUFC,ベラに次ぐ規模だけどね。ロシアの新興イベントも力を付けてはいるけど。
選手や他の団体から通報はいってるだろ普通。
ロシアのこれは別の団体ですけど、イヴァン・シュトルコフというものっ凄い身体してる若手選手がアントニオ・シウバと試合してましたね。
ここで騒いでる薬物警察の方々は「次はロシアで薬物無双するミア!」「ファン、選手、他団体はRUSADAに通報を!」
とか糾弾するんでしょうか。是非とも通報の成果とやらに期待したいところです。
やっぱrizinの舞台で戦ってみたいんだろうね。
日本はドーピングしほうだいとか言ってるやつは何をわかって言ってるの?どうせ何も知らないんでしょ。
ufcだけが最高!とか思ってるごり押しのオタなんだろうけど。
ミア本人が日本に行きたいって言ってますからね。
RIZINの重量級が立派だと思ってるなら、議論してまで否定はしません。
重量級の層は薄いし立派だと思わないなら、語る価値もない訳で議論なんて不毛なことせず普通はスルーするよ。結局、ミアにドーピングという恰好のネタがあるから、過去の参戦希望にかこつけてRIZIN否定したいだけじゃん。だいたい重量級の層が薄いイベントが重量級GP二回も開催出来ないし、ヘビーの試合を七月に二試合も組まないだろ。それこそミアが興味持つ程度には賑わってるわ。
上の書き込みでも、検査をやってる事を知ってる人や、内部事情をちゃんと知ってる方々もたくさんいる。
ここまで、いつも話題に出る事実と情報。
なのに、相変わらずここのサイトではRIZINはいつもの北米オタクに嘘書かれたり、平気で中傷される。
管理人様も、選手すら認めているのに、検査をやってないという嘘書き込みや明らかな悪意のある検査関連の中傷コメントはさすがに承認してはダメではないでしょうか。
すごく失礼な言い方に聞こえてしまったり誤解されるようでしたら謝りますが、嘘書き込みまで承認してしまうと誤った情報を拡散する事にもなりかねませんので、ここは是非とも、今後はそういう輩の悪意のある嘘書き込みには厳しい対応をお願いいたします。
この辺の書き込みはアウト。RIZIN運営会社に訴えられてもおかしくない。
『ケムオカ』 『よよよ』 『じぇい』 『苦い涙』 『たかん』 あたりもギリギリ。
ちょっと考えるべきだね。