RIZIN2017__1015_04.jpg

2017年05月20日

デイナ・ホワイト「ビスピンの復帰が遅れるのならヨエル・ロメロ vs. ロバート・ウィテカーの暫定王座決定戦を組む」

デイナ・ホワイト「ビスピン vs. GSPは消滅した。ビスピンの次期防衛戦の相手はヨエル・ロメロだ」(2017年05月11日)

マイケル・ビスピン「UFCからヨエル・ロメロ戦のことは聞いていない。俺もヒザが悪くて復帰に時間が掛かる」(2017年05月20日)

 こちらの続報。

UFC pondering interim middleweight champion due to Michael Bisping knee injury(ESPN)

 デイナ・ホワイトが以下のコメント。

「我々はマイケル・ビスピン vs. ヨエル・ロメロを組もうとしているが、ビスピンが夏までに試合ができないのであれば、ヨエル・ロメロ vs. ロバート・ウィテカーの暫定王座決定戦を組むだろう」

「ジョルジュ・サンピエールもウェルター級チャンピオンなら誰であろうと対戦すると言っている」

ロメロ・スペシャルTシャツ M
ロメロ・スペシャルTシャツ M

posted by ジーニアス at 02:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
なんなの?
ほんとロックホールドなんでビスピンなんかに負けちまったんだよ!
歯車が外れてしまったよ。
ロメロウィテカーみたいけど、理想はムサシウィテカー、ビスピンロメロ。
Posted by テレコ at 2017年05月20日 07:28
1年以上待たせるなら暫定王座戦するのも仕方ないし、
待たせすぎのGSPのミドル級王座挑戦が無くなるのもしょうがないね
今後のために一応ムサシVSロックホールドも組んどこう
Posted by DA at 2017年05月20日 08:07
暫定王座システム、いつからこんなに乱発するようになったのでしょうか。
王者空位ならわかりますけど、いるのに暫定もへったくれもない気がしますけど。
ビスピンは怪我とした言っても試合したのは去年の10月なのでそこまで間を空けているとは思いませんけどね。
Posted by ヌンチャク at 2017年05月20日 08:38
ということはミドル級のチャンピオンなら相手を選ぶということですね
GSP様は
Posted by 太肉小背 at 2017年05月20日 09:44
って事はムサシはロックホールドかな…?タイトル挑戦目前にして強敵ですが勝負論はありますね。
Posted by xyz at 2017年05月20日 11:21
それなら、ムサシvsロックホールドを日本大会でお願いします
Posted by rc at 2017年05月20日 11:43
誰でもいいからとにかくロメロを討伐してくれ。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2017年05月20日 12:48
ウィテカー頼むぞ!
Posted by あ at 2017年05月20日 13:12
ビスピンとGSPみたいなアホマッチの代替の代替試合がよっぽど王座らしいのが笑える。

それでウィテカーがロメロ潰してくれたら最高なんだけどな。
Posted by 風林火山 at 2017年05月20日 14:17
ランカーの1位〜6位まで誰がやってもビスピンに勝てるだろうな
まぁ、ロックホールドは負けちまったけどさ。。。

絶対はないのがこの世界だが、絶対って言いたくなるほど情けないミドル級チャンピョン
Posted by FAT at 2017年05月20日 17:49
正規王者の嘘臭いケガが治ったら暫定王者と対戦するんですよね。
まさかミドル級で試合をした実績がなく、さらに何年ものブランク明けの選手が暫定王者より先に挑戦することなどないようにと祈ってます。

…にしても、最近のミドル級タイトル戦線のニュースにはイライラさせられます。
おかげでこんな当然のことを疑うようになってしまいましたよ。クソッタレ!
Posted by SK at 2017年05月20日 18:02
ウィテカーのタイトル戦までの道のり険しすぎワロタ

もしロメロに勝てれば、ムサシもウィテカーが先に挑戦するなら、文句言わないだろ
Posted by joi at 2017年05月20日 18:39
1日でも長くUFCミドル級チャンピオンという肩書を利用したいビスピンと、PPVが売れる相手でかつ勝てそうな相手と試合がしたいGSP

利害関係が一致しすぎてるから、何が何でもお互い実現の為に粘るだろう。そうするとミドルが停滞してつまらん。

だからこういう代替マッチは賛成だな。むしろビスピンが正規王者とは思ってないんで、別に抜きでミドル最強決めてもらえばいいと思う。

Posted by とんぼ at 2017年05月20日 18:57
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索