RIZIN2017__1015_04.jpg

2017年05月20日

マイケル・ビスピン「UFCからヨエル・ロメロ戦のことは聞いていない。俺もヒザが悪くて復帰に時間が掛かる」



デイナ・ホワイト「ビスピン vs. GSPは消滅した。ビスピンの次期防衛戦の相手はヨエル・ロメロだ」(2017年05月11日)

 こちらの続報。

Morning Report: Michael Bisping responds to Dana White saying his fight with Georges St-Pierre is canceled(MMAFighting)

 マイケル・ビスピンが以下のコメント

「ぶっちゃけそれは初耳だった。俺は何も聞いちゃいない。ジョルジュ・サンピエールはUFCからは何も聞いてないと言ってるし、俺もそうだ。ジョルジュとの対戦が遅れていることに多くの人が不満を持ってることは知ってるが、どうなるかはいずれ分かるだろう。だが現時点では正式なことは何も聞いてないし、俺もジョルジュも互いに対戦を望んでいる。俺は2度もこの試合のオファーを受けてるし、2度目でようやく決まった。記者会見もして握手もした。一度決まったからにはそれに拘るべきだと思う」

「彼らはアクティブなチャンピオンを必要としているし、PPV大会でタイトルマッチが必要なことも理解している。多くのミドル級ファイターが不満を持っていることも分かる。11月まで待つのは長いというのも分かる。だがさっきも言ったように一度は決まったことだし、UFCと話し合ってからどうするかを決めたい」

「俺もすぐには闘えないのは不幸中の幸いだ。ヒザに多くの問題を抱えていて練習できない状態だ。タイに行った時にケガをして、そこから良くなっていない。つまり、こっちもすぐに試合ができないのがジョルジュ戦が完璧なシナリオだと思うもうひとつの理由だ」

「ルーク・ロックホールドに文句を言う資格はない。ヨエル・ロメロやロバート・ウィテカー、ゲガール・ムサシが言うのならまだ分かる。だが俺はオフィシャルなソースから話を聞くまでジョルジュと対戦すると思ってるよ」


posted by ジーニアス at 02:22 | Comment(21) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ほんとミドル級は、、、面白くないな。。
100歩譲ってウェルター級ならまだしも、ミドル級の挑戦権をGSPが獲得するって全然意味分かんないし、、ロメロは追放してほしいぐらいのイカサマ野郎だし、、、ビスピンも口だけだし、、。
トーナメント嫌いだけど、トーナメントでもして一回やり直そうぜって感じです。
Posted by 苦沙味 at 2017年05月20日 02:36

前の記事で「次はビスピンが怪我をしたとか言いそう笑」とコメントしていた方がいましたが、大正解ですね!!!www

Posted by けん at 2017年05月20日 05:38
かっこ悪ww
Posted by たまご at 2017年05月20日 07:00
史上最低最弱の王者ビスピン
いまさらだけど、何やってんだよルーク!
Posted by FAT at 2017年05月20日 07:54
上位5人くらいで2年くらいかけて総当たりしなよ‼
それかビスピンは早くロメロにぶっ飛ばされちまえ‼
ジャカレももう一回はい上がってきて‼
Posted by タラコ at 2017年05月20日 07:59
タイトル戦が膠着するとしらけるな…
Posted by 苦い涙 at 2017年05月20日 09:54
皆の予想通りですね···
Posted by いお at 2017年05月20日 10:05
やっぱ敵前逃亡かw

そんなにロメロが怖いなら返上しろよw
Posted by とんぼ at 2017年05月20日 11:02
なんだかなあ。ロメロ戦が決まりそうになると
膝が痛いですか。もちろんプロなんだから、自分に
有利な言動するのは当たり前なんだけど、男らしくないね
Posted by コーミア at 2017年05月20日 11:02
ビスピンが言ってることは間違ってないと思うけど、ミドルのコンテンダー可哀相だな〜

昔のヴィトーみたいに、ロメロにはタイトル戦確約してライトヘビーで試合して欲しいな〜
Posted by jirmv at 2017年05月20日 11:25
以前はGSPの怪我が遅れるならロメロとやってもいいって言ってたはずだけど、全くやる気なし。こんな逃げ腰な奴は王座明け渡して、GSP、アンデウソン、ダンヘンでスーパーファイトトーナメントでもやれば。
Posted by mk at 2017年05月20日 12:48
今のミドル級にとってロメロはジョーカー。
ビスピンからすると、「GSP?階級下だし、ブランクもある。おまけにPPVボーナスもガッポリ。ラッキー。すぐにやろう。」
「ロメロ?勝てる可能性は低いな。PPVもGSPと比べたらしょぼくなるだろうな。あ!そうだ!急に膝イテェ膝いてぇわ。ちょっと戦えれへんわ」
ってなもんだろ。俺がファイターならそう思うね。
Posted by アンドジャスティスフォーオール at 2017年05月20日 12:54
ダサすぎる
こんなヘタレが王者とかやめてくれよ

膝を痛めた状態でロックホールドは試合しただろうが
逃げるならさっさとベルト返上してくれ
Posted by 赤鯖 at 2017年05月20日 14:05
はい、逃げたw
やっぱり口だけの弱小チャンピオン(?)だったのか。
口で言うならそれを行動に移せよ。
そこがマクレガーと違う。
Posted by 田中 at 2017年05月20日 14:09
酷すぎるwwwww

絶対ウソだしwww
Posted by ルーク・ワイドマン at 2017年05月20日 15:13
ダセぇ‥
Posted by JJ at 2017年05月20日 15:44
負けたら引退を公言してたし、辞めたくないとか稼ぎたいとか色々思うとこあるのかな。王座を得た祭に「俺は平凡な男だ」ってコメントしてたビスピンはかっこよかったのに。ビビらず誰とでも戦う努力の男、もう一度大アップセットをみせてくれよ。
Posted by りく at 2017年05月20日 15:57
ビスピンとGSPは相思相愛だから時期ズラしてでもやりそう。
Posted by 長い旅 at 2017年05月20日 16:34
ビスピンを批判する人は選手をなんだと思ってるんだ!!

家族を支えるために、身体削ってるんだから、GSP戦とかいう美味しい話があれば、何が何でも物にしようとするのが世のオヤジだろ?

確かにファンとしては、ムカつくけど悪いのはUFCとGSPであって、ビスピン批判は完全にお門違い・・・
Posted by rr at 2017年05月20日 18:28
選手の競技への姿勢や人生観含め、選手を評価するのはファンの自由かと…
正直、怪我云々を言い訳にするんじゃないかと予想してた方は多かったと思いますけど、案の定過ぎて呆れますね。
単なる金稼ぎで、MMA最強の証明を目指さないならUFCじゃなくて他の格闘技団体でやってほしい
ファンはレベルの高いMMAファイトを見に来てるのであって、要領の良いビジネスを見に来てるわけじゃない
フェザー級に続いてまた暫定王座戦もって話ですが、ランキング軽視といい、
最近は最高峰を決める舞台として機能しなくなってきてる
ライト級に至っては暫定すら決められずにいつ動き出すやら停滞したまんまだし
スーパーファイトはアンデウソンやDJのような誰も文句の言えない絶対王者クラスになって、もう相手いなくなった段階でやるべき
Posted by arisawa at 2017年05月20日 22:10
ロックホールドが負けるから悪いんだよ
きっちりkoされたくせに
怪我なんて言い訳

ビスピンはしっかりkoして勝ったんだから文句無しの王者

UFCの白いドケチハゲが
もうけるために嘘ついて撹乱してるだけだろ
Posted by ビッグまさ at 2017年05月22日 11:48
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索