RIZIN2017_0730_tokorohoriguchi_01.jpg

2017年05月20日

コナー・マクレガー「メイウェザー戦の契約にサインした」とコメントもギャラ配分の交渉は難航か

Conor McGregor: I have signed deal, now up to Floyd Mayweather(ESPN)

 コナー・マクレガーが「フロイド・メイウェザーJr.戦の契約にサインした。あとは向こうがサインするだけだ」とコメント。メイウェザーは「こっちには交渉するチームがいるし、彼らが向こうとの交渉が始まれば試合は実現するだろう」とコメントしています。

Conor McGregor vs. Floyd Mayweather is nowhere close to happening(Yahoo!Sports)

 しかし、Yahoo!Sportsによるとコナー・マクレガーはUFCとのギャラ配分については合意したかもしれないが、肝心のメイウェザーとの配分については合意に達していないとのこと。

 また、対戦が実現した場合、PPVで両者が幾ら稼ぐかを推測していますが、それによるとメイウェザーがマニー・パッキャオと対戦した時のPPVの視聴料金は89.95ドルで460万件が購入しましたが、マクレガー戦は視聴料金は79.95ドルで400万件が購入すると見られているとのこと。売り上げ3億2000万ドルのうち50%が配信するケーブル、衛星、電話会社に行き、7.5%が制作するテレビ会社に行くので残るのは1億3600万ドル。もし配分がメイウェザー vs. パッキャオ同様60:40だとするとメイウェザー8150万ドル、マクレガー5440万ドル、さらにマクレガーとUFCの配分が75:25だとするとマクレガーは4080万ドルを手にすると見られています。


posted by ジーニアス at 01:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
この数字を見て〖妬み・嫉妬〗をするなかれ。

カリスマ性に恵まれた才ある男が時間を捧げて努力をし、運を寄せ付けているのだ。

マクレガーになりたい君は先ずは今すぐジムへ通おう。
Posted by 刺青先輩 at 2017年05月20日 07:05
本当に実現するとは思わなかった
Posted by MMA at 2017年05月20日 08:08
400万件。。。。
アイルランド国民はめっちゃ買いそうですけどね。
Posted by ssa at 2017年05月20日 09:57
とんでもない額だな…
やるなら年内にしてくれー
どんどん旬を過ぎて行ってるぞ
Posted by たまご at 2017年05月20日 10:42
お、マクレガーがUFCに対しては75%ぐらいは取り分ある感じなんですかね、事実ならこれは良かった。

しかし凄い額だ。他のMMAファイターじゃこうはならないだろうから、やっぱりマクレガーは別格の大スターなんですねえ。
Posted by りく at 2017年05月20日 15:28
一般人が同じように通っても無理だね。そもそもマクレガーのキャラは日本人には受けない。

今後でてくるとしたら魔裟斗のような、ストイックでちょいワル系の奴じゃないと。

Posted by ルーク・ワイドマン at 2017年05月20日 16:09
威勢の良いことは言うけど実際の交渉はカタツムリペースなのは、某国の無慈悲な軍事行動を彷彿とさせますね
Posted by 龍 at 2017年05月21日 02:46
実現したらなにとぞ生放送、ハイビジョン、大画面、高画質のWOWOWさんで!ネタバレしないかドキドキしながら動画探したりクレジットカード作ってネットTV契約するのはキツイもん!
Posted by ポンタン at 2017年05月21日 17:57
マクレガーとUFCの配分が75:25
くらいである事を祈る

そしてメイウェザー vs. パッキャオ60:40
でおさまればいいのだが.....

マクレガー約40億円か
色々なとりまきがいる中で、
悪くはないよな
Posted by ビッグまさ at 2017年05月22日 11:41
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/450045927
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索