RIZIN2017__1015_04.jpg

2017年05月19日

5月24日14時より『RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017 バンタム級トーナメント 1st ROUND -夏の陣-』記者会見



【日時】2017年5月24日(水)14時00分開始
《一般受付開始:13時45分》※受付時間より前のご入館はお控えください。
【場所】ホテルメトロポリタン エドモント 2階「波光(はこう)」
【住所】東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号
【登壇者】RIZIN実行委員長 榊原信行 / RIZIN統括本部長 田延彦 / バンタム級GP出場予定選手 / ワンマッチ出場選手

 記者会見は一般公開予定。インターネットLIVE配信も予定されています。

[募集]5月27日(土) RIZINファイター大集結! RIZIN BBQ大会開催!!(RIZIN)

【RIZIN】浅倉カンナが女子GP出場直訴、石岡沙織と代表者決定戦へ(イーファイト)

 その他RIZIN情報。

(リバーサル) REVERSAL RIZIN×REVERSAL NEW CHAPTER TEE (SS:TEE)(T453-BK) Tシャツ 半袖
(リバーサル) REVERSAL RIZIN×REVERSAL NEW CHAPTER TEE (SS:TEE)(T453-BK) Tシャツ 半袖

posted by ジーニアス at 20:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
長ったらしい大会名だな。「RIZIN バンタム級GP 2017 1st Round」とかでいいんだけど。
Posted by うまお at 2017年05月19日 21:08
最近UFCで試合の予定のない夜叉坊とかどうかな?堀口は茄子川と初戦でやらないかな。所英夫は是非韓国あたりの選手と!アーセンもぜひ北米MMAファイターと!
Posted by ポンタン at 2017年05月19日 21:19
来たか!楽しみだ!
Posted by レオ at 2017年05月19日 21:53
今回は、GPもスーパーファイトも日本人選手の発表で、カード発表や外人選手は次回以降かも。大塚は当確か?
前のFUJIYAMAFIGHTCLUBで、那須川はスーパーファイト参戦決定と出てましたね。明日の試合とかで怪我なきゃいいけど。

明日明後日はボクシング怒涛の連続世界戦だぁ。TBSでもしっかり田中の試合も放送あって、全部合わせたら6試合かい。
Posted by オレグ at 2017年05月20日 00:12
>ポンタン
石原夜叉坊は『TUF 25 Finale』でグレイ・メイナードとの対戦が決まってます。ウチでも紹介してるんですけどねぇ…。
Posted by ジーニアス at 2017年05月20日 01:14
金原、水垣、石渡は次戦未定かな?
1人は入って欲しい。でも外国人選手が見たい。
Posted by へけ at 2017年05月20日 11:34
今年は女子GPもあるから階級名入れてるんでしょ
Posted by ドムソン at 2017年05月20日 12:15
>へけ さん

イサミ代表が4月19日のTwitterで「金原選手はKNOCK OUT出るって噂あるね」と呟いてますね

KOTCでの防衛戦&リベンジに成功したアンディ・ウィン選手が出場をアピールしてますね
3月にKOTCと独占契約したけど、今回も送り出してくれるのかな?
Posted by wwe at 2017年05月20日 15:42
FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017
をいちいち入れる意味がわからない
アメコミ風のしょぼい身内盛り上がりなポスターもそうだけど
いいとこ無しだよな
ファンを増やす事に手を抜いているどころの話ではない
榊原や笹原は何をしているんだろう.....
Posted by ビッグまさ at 2017年05月22日 11:36
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索