RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年05月17日

GSP「今はアンデウソン・シウバ戦に興味はない。彼は以前の彼じゃない」

GSP「マイケル・ビスピン戦の望みはまだある」→デイナ・ホワイト「ヨエル・ロメロ戦の後ならあり得るが…」(2017年05月17日)

 こちらの続報。

Georges St-Pierre not interested in Anderson Silva fight: 'He's not the same as he was'(MMAJunkie)

 ジョルジュ・サンピエールがアンデウソン・シウバ戦の可能性について尋ねられ以下のコメント。

「可能性はあった。コンディション次第だね。試合はタイミングだから。株は上がる時もあれば下がる時もある。やはり株が高い時にやりたい。株は変動するものだし、今の彼の株は高いとは思えない。彼がここまでしてきたことはレジェンドだが、今は以前の彼とは違う」

キャリアなどに興味はない。それなりに稼げて、ストレスフリーなら、それがいいのだ!
キャリアなどに興味はない。それなりに稼げて、ストレスフリーなら、それがいいのだ!

posted by ジーニアス at 15:11 | Comment(33) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
こんなコメントする選手だっけ?

なんか、ロメロとぶつけて欲しいわ
Posted by jij at 2017年05月17日 15:27
自分の株は高いままだと思ってるんですかね?
アンデウソンに対して上から目線は疑問です。
Posted by 打 at 2017年05月17日 15:29
この人こんなセコい人だったっけ?
そもそも自分の株価が長期離脱で下がってる事に気付いて無いのかな。
Posted by あ at 2017年05月17日 15:40
あなたも以前のあなたじゃないでしょうに、身の丈にあった相手とやってくれ
Posted by スルメ at 2017年05月17日 16:00
何ほざいてんだ偉そうに。
どんなに技術あるのか知らねーけど、
お前の試合は判定ばっかでつまらん。
Posted by ドレミ at 2017年05月17日 17:02
ヘンドリックスに負けてる
Posted by アンデルソン at 2017年05月17日 17:02
なんかどんどんGSPの悪いとこがでてる感じする
もともと優等生の皮をかぶってただけなんだとは思うけど
Posted by sss at 2017年05月17日 17:15
GSPならロメロすら漬けてしまいそうで怖いわ。フィジカル強いし。
Posted by pro at 2017年05月17日 18:32
いろんな意味で株価が下がったのはこの人でしょう。
こんなんじゃなかった気がしますけど、ガッカリするなあ。
Posted by ヌンチャク at 2017年05月17日 18:49
面白いな。悪い意味で。
Posted by ゾーン at 2017年05月17日 19:06
性格の悪さは言われてたけど、足の怪我するまでは誰も寄せ付けない圧倒的強さで何を言ってもカッコよく見えたんだよなぁ

ドラッグテストに引っかかりそうだから怖いんだよなこの人
Posted by くれいじー at 2017年05月17日 19:32
鉄腕ダッシュ並にでっかいブーメランが…
Posted by ロンちゃん at 2017年05月17日 19:45
ロメロ漬けるとか有りえねー
Posted by hui at 2017年05月17日 19:57
次はマクレガーとやりたいって言い出しそうだね
Posted by ssa at 2017年05月17日 20:06
久しぶりにコメントするけど、ジョルジュサンピエールやったかなあ、勘違い野郎やね!現役でやってるやつには勝てないよーどの仕事も、UFCも若手中心にね!
Posted by みやび at 2017年05月17日 20:15
これは、滑稽。
ウケるwww

奥義!自分のことを棚にあげる。
Posted by 富士山 at 2017年05月17日 20:48
ムサシよ、この勘違い野郎を黙らせてくれ!!
Posted by ts at 2017年05月17日 21:18
階級上でしかも以前より衰えたアンデウソンと今はもう戦いたくないって言って多少例え話しただけで、なぜか一部の連中に叩かれてて笑った。
この人らの中では、このくらいの事も言ったらダメなのか。
Posted by あ at 2017年05月18日 03:27
薬で引っかかった事を言っていると思いたい。
Posted by … at 2017年05月18日 06:39
レジェンド・アンデウソン・シウバに対して言うねー。
GSPってキャラ変してきた?
スパイダーを引きずり出そうとしてるのか?
それともホントの事言ってんのか?
だったら株価上昇中のロメロに挑戦状叩きつけろよ。
あんなダッセェ腹見せつけておいてよく言うわコイツ。
Posted by テレコ at 2017年05月18日 08:10
GSPも弱くなってそうだけどな 復帰して勝てるのかな
Posted by は at 2017年05月18日 10:13
>自分の株は高いままだと思ってるんですかね?
アンデウソンに対して上から目線は疑問です。

お薬、連敗、高齢、
上から目線にもなるでしょう
やる意味が無い
Posted by ビッグまさ at 2017年05月18日 14:10
以前はファイトスタイルはともかく、コメントはスマートな感じだったけど、随分計算ばかりするようなみっともないコメントするようになったね
Posted by FAT at 2017年05月18日 17:59
アンデウソンが王座陥落して4敗してる間、GSPは無敗ですからねえ。。うん。。
Posted by あらや at 2017年05月18日 19:52
ちょうどミドル級にいることだし、ジョニヘンとの再戦じゃダメなのかな。
Posted by y at 2017年05月18日 20:58
4敗&お薬のわがままベテランとやって
なんの徳がある

地味強のロメロとやって何の徳がある

GSPを馬鹿にし過ぎでしょ
純粋な視野の狭いおじさんじゃあるまいし
Posted by ビッグまさ at 2017年05月18日 21:16
薬物でノーコンテスト挟んでの4連敗。
相手がレジェンドだろうが、階級超えるリスク負ってまで今やりたくはないのは当然じゃないですかね。
例え今やってアンデウソンに勝っても、以前のような評価を得る事はまずないので。
Posted by xyz at 2017年05月18日 23:34
俺、GSP好きだよ。
でもこのコメントはないわ。
だって株高い時のアンデウソンとは一切やろうとしなかったじゃん。デカくてこえーから。
弱くなったら今度はメリットないって。
そりゃないでしょ。お?
Posted by Jps at 2017年05月18日 23:48
GSPだとミドル級で10位までの選手に全敗しそうな気がするけどね
ウェルターでも3位に入れるか怪しい

GSPが過去に倒した選手も今のウェルターだと簡単に倒せる選手ばかりだから上から目線で言われても苦笑しかできないな
Posted by 赤鯖 at 2017年05月19日 02:21
この人は優等生的な言動の節々に底意地の悪さや小狡さが垣間見えたから、悪の生徒会会長みたいなキャラで面白かったわけで、表立ってこんなコメント言われると萎えるわ〜
Posted by ヘイズマン at 2017年05月19日 21:23
判定に救われたジミヘン戦直後に長期離脱したGSPに、戦い続けたがゆえに連敗したアンデウソンの価値を云々言う資格は無いでしょう。
アンデウソンは4連敗といっても代打出場だったコーミエ戦を除けば完敗だったのはワイドマン戦だけで、GSPの復帰戦でミドル級での試金石としてはちょうどいいと思います。

アンデウソンが株が高かった時はGSPが体重上げるのに渋ってスーパーファイトを潰してたので、GSPは穴王者である間のビスピンとしかミドルでやる気はないのでしょうね。

アンデウソンはGSPのミドル級王者への復帰戦での挑戦についてミドル級ファイター全てを侮辱していると言っていましたが、マクレガーのように王者であれば相手を選ばす(直前の相手変更含めて)ハイリスクハイリターンを狙うのと違って、GSPは計算高いだけでのれません。
Posted by NHB at 2017年05月20日 00:37
NHBさんのおっしゃる通りだと思う。
アンデウソンは脚がポッキリ折れて皆から引退かなと言われても、懸命のリハビリの末に復帰したしね。DC戦も2日前のオファーだったにも関わらず受けたし。本当に偉大なファイターだよ。

それに比べてGSPは実質負けてたジョニヘンとの試合を最後に逃げるように休養した。
Posted by 田中 at 2017年05月20日 17:29
ロメロとやったら死んじゃうだろ。ロメロをつけるとか言ってる人アタマ大丈夫かいな?
Posted by okinawashi at 2017年05月22日 00:34
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索