RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2017年05月17日

GSP「マイケル・ビスピン戦の望みはまだある」→デイナ・ホワイト「ヨエル・ロメロ戦の後ならあり得るが…」


デイナ・ホワイト「ビスピン vs. GSPは消滅した。ビスピンの次期防衛戦の相手はヨエル・ロメロだ」(2017年05月11日)

 こちらの続報。

Georges St-Pierre believes Michael Bisping fight is not dead: 'I still have hope'(MMAJunkie)

 ジョルジュ・サンピエールがバドライトのイベントで以下のコメント

「10月以前に闘うことは不可能だ。デイナ・ホワイトは時々喋りすぎることがある。それはUSADAだけの問題じゃない。このイベントもそうだが、僕には多くの責任が伴っている。彼らもそのことは以前から知っていた」

「そのこと(マイケル・ビスピン戦消滅)はニュースで知った。だがUFCと話をするのはエージェントだ。ファイターはプロモーターとは話さない」

「僕はマイケル・ビスピンと闘いたいし、僕の聞いた限りでは彼もまだ僕とやりたがっている。僕はそれに照準を合わせてるし、どうなるかはいずれ分かるだろう。僕はまだ望みは捨てていない」


White: UFC champ Bisping vs. St-Pierre could still happen – after Romero(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトが以下のコメント。

「マイケル・ビスピンがヨエル・ロメロと近いうちに対戦して勝てば、その後にGSP戦を組むかもしれないな。だがビスピンが負けたらGSPは170ポンドで復帰すると思う」

「私とGSPとの関係は良好だよ」


posted by ジーニアス at 06:56 | Comment(23) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
ビスピンに自信満々で勝ちにいくより、ビスピンに勝ったロメロに挑戦するGSPのほうが断然かっこいいのに


Posted by ヨエル at 2017年05月17日 07:34
ビスピン対ロメロの勝者とやればいいだけ。
自分が勝てる可能性が高いビスピン以外とはやりたくない奴にタイトルなんてとって欲しくないね。
昔のGSPは王者としても尊敬出来る人物だったけど、今はファンやUFCの事は全く無視で自分の都合ばかりだね。
10月以降までタイトル戦線を停滞させて王者を拘束する事に何も思わないのか…
Posted by 腹減り at 2017年05月17日 07:43
ロメロとGSPは戦わせないんだ?
Posted by げお at 2017年05月17日 09:09
ビスピンVSロメロでビスピンが負けたらなんでウェルター級で復帰するんだろうか?
ビスピンがロメロに勝ったらビスピンにGSPが挑むの?
ロメロに勝ったらロメロ以上に強いチャンピオンがビスピンなのに?


Posted by ゲーニッツ at 2017年05月17日 09:19
GSPはウェルターで見たいんですけど。
ローラーvsセラーニの勝者と見たいんですけど。。
Posted by ガスヤ at 2017年05月17日 11:58
>>だがビスピンが負けたらGSPは170ポンドで復帰すると思う

その場合はロメロとやらせんじゃないのかよ…(´・ω・`)
Posted by s at 2017年05月17日 12:01
「だがビスピンが負けたらGSPは170ポンドで復帰すると思う」

誰もがそう思ってるよ笑
Posted by ライト at 2017年05月17日 12:21
GSPのUFCと話し合うのはエージェント、選手はプロモータとは話さないとコメントした件について、エージェントは選手の代わりであってその意向を汲んでいると思うが。。意図がよく分からない。
Posted by toki at 2017年05月17日 12:34
>tokiさん
デイナの発言を信じるならサイボーグが嘘つき、サイボーグの発言を信じるならデイナが嘘つき、というのがサイボーグのUFC参戦前にありました。
でも、サイボーグのマネージメントをしてるティトが間にいることによる齟齬があっただけで、実際にはデイナもサイボーグも嘘をついていなかったということがありました。
ティトが悪かったとかではなく、デイナは一週間前時点での話、サイボーグは二週間前時点での話をしてるみたいなズレがあっただけなのですが(うろ覚え)、直接的に対話してないことのズレは生じるのかなと思います。
Posted by y at 2017年05月17日 13:33
ミドルの次期挑戦はムサシかウィテカでしょう。
GSPはまずミドルの実績つんでからだと思います。
Posted by SK at 2017年05月17日 13:41
確かにロメロに挑むGSPって評価あがる、しかもカッコいい
だけどないな
Posted by ひたま at 2017年05月17日 15:04
>僕の聞いた限りでは彼もまだ僕とやりたがっている

こりゃ、ロメロ戦なぞの負傷欠場ありそうですねw
ナンバー1コンテンダーと試合したくない王者なら即刻返上してくれ。
Posted by とんぼ at 2017年05月17日 15:41
なんでビスピン限定なの むかつくやつだ
そんなのはじめから相手にするな
Posted by ビスピング at 2017年05月17日 16:59
マクレガーなら、ロメロとやってからビスピンを挑発するだろうね

やっぱファイターとしてもビジネスマンとしても、マクレガー>>>>>>GSPだね
Posted by jio at 2017年05月17日 18:23
10月以前が無理だと、いずれにせよちょっと遅すぎますね。
ビスピンとロメロの勝者とやるのがmake senseですね。
Posted by すまほ at 2017年05月17日 20:01
ニック・ディアスとレジェンドマッチが1番いい。
Posted by 龍の息吹 at 2017年05月17日 20:46
賢明ではあるけれど、GSPってこんな感じだった?
全くカッコいいと思えない。
Posted by たかはし at 2017年05月17日 20:57
以前の契約解除してもらえなかった下りとかもそうだが、どこが関係良好なのだろうw
Posted by あ at 2017年05月18日 03:30
まあしょうがない
ロメロよりビスピンの方がPPVが売れるし

むかついてどうするの?
Posted by ビッグまさ at 2017年05月18日 13:58
ニックとGSP
みたくねえ〜

GSPやマクレガーとくらべると劣るレジェンドだ

トップ5とやっても1勝くらいしか出来ないでしょう
Instagramみたけど、よく動画のせてて、
クラブで遊んでばっか
もはやチャラ男です

ベルトとれるものなら、とる姿を是非みたいが........
Posted by ビッグまさ at 2017年05月18日 16:20
>>ビッグまさ さん

ビスピンも全然PPV売れないですけど。
特にvsダンヘンなんてミドル級タイトル戦の中では
ここ5年で最低の売上ですし。

特にUFC204 ビスピンvsダンヘンは
2016年のPPV売上平均にも届かない体たらく、
さらに言うと、マクレガー/ラウジーの出たビッグイベントの売上を
除いた平均よりも売れなかったという悲惨さです。

以下、ここ5年のミドル級タイトル戦がメインのイベント売り上げ。

10/13/2012 UFC 153 Silva vs. Bonnar 410,000
07/06/2013 UFC 162 Silva vs Weidman 550,000
12/28/2013 UFC 168 Weidman vs Silva II 1,025,000
07/05/2014 UFC 175 Weidman vs Machida 545,000
06/04/2016 UFC 199 Rockhold v Bisping 2 320,000
10/08/2016 UFC 204 Bisping v Henderson 2 290,000

(UFC194のワイドマンvsロックホールドのように
 イベントのメインでなかったイベントの売り上げも
 当然ビスピンメインのイベントより圧倒的に高い売上だが、
 メインの力で売れたとも考えられるので除外した。)


Posted by SK at 2017年05月18日 20:28
ニックとGSPって完全に決着ついてますけど、本当に完封、ニックに可能性を全く感じませんでしたよ。もちろん勝負に絶対はないし時がたってるので今現在の力量差はわかりませんが。

相性的にディアス兄弟はGSPのカモだと思います。
Posted by りく at 2017年05月18日 20:49
GSPダセェ‥
Posted by JJ at 2017年05月19日 12:36
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)

banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索